【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I Love H ボウガン 2 

いつだったか結構前、
I Love H ボウガン
で、ボウガンの発射音について聞いてもらいましたけど。
(テオ=アーティレリ、ナナ=アズールカノン、グラン=ダオラ、ガオレンスフィア)

今回ゎですね、念願のラヴァブラスターを手に入れてたぞー!
っと誰かを殺してでも奪い取りたい勢ぃで作った、セィ!銃を紹介しまつ。

発射音が「セィ! セィ!」 聞こえるとぃぅソラミミ銃。。
噂ゎかねがね聞ぃてましたけど、まぁほんとにそう聞こぇなくもなぃ
とぃぅか 私にゎ
「コロッセィ!」 コロセと聞こえまつ・・・・

性能ゎ、完全カラハリ・カララン的なガチ戦にやはり強ぃですねぇ。
ディア戦が特に熱ぃですぉ (^ω^)
でもやっぱり総合的に、ディスティにゎカナワナイかもねですねぇ。

↓↓動画ゎコツラ↓↓
[ 2008/03/04 ] MHF | TB(0) | CM(6)

第3回 韋駄天杯 

燃え尽きたぜ・・・ やってもぃなぃのに燃え尽きたのだぜ

今回の韋駄天。 2,3回やってもぅマンタイ
まったく突き詰めてなぃです。
何故か韋駄天より、良素材もとめてフツーに別のクエ優先してました。

韋駄天のモンスゎ体力低ぃので実ゎ素材集めにも適してぃて
ゲリョの頭が欲しかった私ゎ、
頭でるまでゲリョ頑張ってみようと思ってたのです。
称号『閃光』まで取れてしまぅだろな・・・と覚悟してましたら、
2匹目討伐した時点で、頭剥げやがりまして
目標達成した瞬間に、もーぃぃか・・・と。

グラビ素材ゎ、逆襲!系であり余り杉なのでイラネですし
火炎袋がなくて、火炎袋を集める作業が完了した時点で、
なんか全て終わった感が生まれてしまぃ、もーぃぃか・・・と。。


それでも、恐らく (ぁくまで恐らく) これで上位タイムゎ出せるだろう戦略ゎ・・
[ 2008/02/12 ] MHF | TB(0) | CM(8)

100~な世界 

おかげ様で私もHR100~になりました。
あっ、このクエ行きたい! ・・・HR足りない (´_ゝ`)ビキビキ
とかなるクエゎ最早なぃ (・ω・)  オープンセサミくらぃか。。

さっそく、エピスナスやら、マイトレやら、100クエやら試し見て回ってます。
マイトレ、最初に竜人のぉ姉さんが3問の性格診断をふっかけてきまして
その回答次第で、3姉妹のウチ誰が来るか決まるよぅです。

私には3女がきました。 ・・・プレビューサイトで気付かなかったんですけど
こいつ、めっちゃツンデレ! (;^A^)ビキビキビキ
てか、執事をよこせと。 何故に女だけなの? 男も選べたらぃぃのに。


100クエ。 それゎまるで、HR1に戻ったかのような新鮮さ。
採掘・虫採取ゎ上位クエと変わらないみたぃですが、
モンスからの剥ぎ・採取・報酬。 全てが見慣れなぃ変なのばっか \(゚∀゚)/
採取はフツーのも出ますが、モンス剥ぎ・報酬は完全に変なの。

まずとにかく、困るのが倉庫です・・・ 新アイテム多すぎで倉庫圧迫しまくります。
いらなさげなの売って、ほっとんど話しかけてもいなかった宅配ネコもフル活用。。
宅配ネコなんて存在すら忘れてましたからね。
ガーデンでチラッと見えるも、完全に空気ですよ。 
「宅配Boxも利用すればイイよ」と、フレ様に言ゎれて気付ぃたくらぃです。


今回ゎ、100~採取について。
[ 2008/02/02 ] 検証 | TB(0) | CM(6)

ソロ 【祖龍】 

萌ぇ萌ぇ~ 萌ってなんだ??
はぃ、ぃつもの無駄文ではじまりぃ~w

なんかぁ、萌ぇるアバターが流行ってるとか、流行ゎ終ゎったとか、
そもそも流行ってねーとか、まぁ分りませんけど、カワイかったんでやってみた。

にゅけ自画像< クエ? 行かんょ めんどくさぃ・・

萌える!アバターメーカー


・・・はい。 今回ゎ 祖龍ソロ。
[ 2008/01/29 ] ソロ~り | TB(0) | CM(7)

第2回 韋駄天杯 結果はっぴょ~ 

はいー 結果発表でございまーす ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ ピードンドンドン

皆みなさま いかがでしたでしょうか?
予想通りの結果でしたか?
最後の確認よりかなり下がっちゃった ´_ゝ`) アフゥ
とか悲劇なコトなってませんでしたか?

私の場合、これで100位ゎかたぃだろ・・・ぅ
との楽観的予想 により、早々に放置してきましたが、
いちお暫定順位だけゎ確認してきてまして、結果から言ぇば無事予想通りで
ホッとしている次第です。
(実ゎ暫定100位にもれたら即座に、順位取り返すべくチャレンジするつもりだった(;^A^))

・・・が、、こう順位が出るとそれゎそれで。。 もっと
がんがっときゃば~よかったかなぁ~~~ ( ゚Д゚)σ  とか思ぇてくるから不思議


☆ ザザミ ヘヴィ部門 78位
☆ ザザミ ライト部門  69位

でしたぁ~
ライトゎヘヴィよりタイム遅かったんですが、ライトの方が順位が上とゎ・・・
ちなみに、ライトでの韋駄天記事つくってませんでしたけど、
武器はアイルーヘルドール であと戦術ほとんどヘヴィと一緒だったし、
ほとんど突き詰めて攻略してなぃので、しませんでした。
が。。 69 ですか・・・ チャレンジする人少なかったのかな。。

11~100位までなら、ベツに賞品一緒なんで、
どーでもイイっちゃ、ど~でもィィんだけど アレね。 匠家具なんてぃらなぃけど
猟団ポイント 貰ぇるのゎなんとなく嬉しぃです
貢献できたかな・・・( ´・ω・) とM心をくすぐるからw
[ 2008/01/23 ] MHF | TB(0) | CM(9)
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
