【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リファイン 

11/7 はリファインの日ぃ~ MHF リファインアップデートしましたぉ

変わった内容とぃぇばぁ、いっぱいなんで公式でも見てくださぃww
リファイン内容のうち、私が興味あるコトのかんそーでも書いてみます。

そもそも11/7 この日、仕事早退したろ!ってな意気込みだったのですが、
ぁいにく客のヤローが帰りゃがらなぃ
こんなトキに限って、タイミングの悪ぃことが起こるのは何なんでしょ?仕様なの?
イライラしながら急いで帰るも結局、11/8 00時頃のイン。

ウォ~っっと、変更点の確認にかかってました。
はずだったんですけど、気付いたら、2時過ぎてるじゃなぃですか (ノ-_-)ノ ナゼ- !?
ぃつの間にゃら寝落ちてたょぅで。。 ろくに検証ってか、確認すらできなかた・・・
不幸なコトは連鎖するものです ┐(´д`)┌

・・・リファイン感想は以下
[ 2007/11/08 ] 検証 | TB(0) | CM(7)

エクストラコース+キャラクター追加サービス 

ちゃぁ~ぉ
巷で、もっぱら悪評の(カプのやり口が)、
エクストラコース + キャラクター追加サービス

わたくし検証の名のもとに、2つとも購入しましたょ!!
しかもどうせならキャンペーングッツも貰ぉぅと、エクストラ3ヵ月購入ww

でも、いつまでたってもイベントコードのメールこなぃなぁ・・・
と思って、オフィシャルよくよく確認したら、あんたこれ

『 エクストラシリーズ イベントコード配信予定日は、
キャンペーン期間終了後の2008年1月8日(火)です。 』


はぁぁ Σ(´Д`;) マジですか!!!

キャラクター追加のブートアップシリーズは、10月下旬予定 ( ゚д゚)ポカーン

ちゃんと確認せん、あたしが悪ぃんだけどさ! 待たせすぎやん
くぅぅ、、、こんなところにも金の匂いがプンプンするぜ (щ゚д゚)щ カキーンカキーン
だぃたぃ2つとも、ダンディ or スマート の色違ぃじゃねーか!
グラくらぃ変ぇょぅょ・・・・・・・・

とまぁイキナリ不幸な出来事に見舞われたのですが、、
この2つのサービスで何ができて、どんなメリットがあるか 試してみました。
[ 2007/10/04 ] 検証 | TB(0) | CM(7)

古塔キリンハメ 

【10/3 21:00補足追加】


・大好きなディア様を涙ながらに狩り続けて
ブロスホーンボウII
・先日の上ラオで何故かほぃほぃ出てくれた紅玉で
老山龍砲・覇
・F開始から日頃の習慣で掘り続けてきた鉱石郡で
ウォーバッシュ
・ギャラリーで旨いこと入手した、塵粉×2で
紅蓮双刃
他もろもろ~
ウォーバッシュがとにかくダルかった
防具はお好みのセット。近接タイプ×2、遠距離タイプ×2を使い回し。
HR50以下で入手できる内で、ほぼ十分な武具を数点ゲトしたので
とりあえず装備品制作は小休憩してますw
防具強化も今来ていない、古龍素材がぃるのでストップ

そこでわたくし・・・ギャラリーにのめり込んでます
まるで、スロットに呑まれこむ勢いでゼニーを注ぎ込む
出るか出ないかドキドキの剛力珠
ぁぁなんてギャンブル中毒 ゅるる~~ん

【 10/2現在の戦績 】
2剛力1剛体=2勝1敗


今、密林にクシャきてますが、やつは飛んだら閃光投げて
あと顔切っときゃ死ぬので、特筆すべきことがなぃ。
ソロでやると一気に倒しきらんで、ひ~こら足引きずって巣に戻ろぅとぃぅ姿が
古龍種だけに、妙に情けなぃ&哀愁漂ってて可哀相ってくらぃか (つд・)エーン

今回は塔キリンハメについて
[ 2007/10/02 ] 検証 | TB(0) | CM(4)

雪山キリン・検証 

1つは言わずもがな、ハメについてです。
んでもう1つは、6の高台にぁるあからさま過ぎてウザィ岩は、破壊できんのか!?
って事で検証してきました。

ハメにつぃては既に知ってる方のほうが多いでしょうから、後で書きます。
とりあえず、岩破壊について。

はい。無理ですwwww
ガノスプレッシャーPBで、ネコ飯で攻撃大・調合込みで持てるだけの、
大タル爆弾G・大タル爆弾・拡散弾・徹甲榴弾・通常弾・貫通弾・散弾、をたまに邪魔しにくるキリンを無視避け続け、爆弾、弾を全弾撃ち尽くし残った通常弾1をタイムアップ10秒前までひたすらに撃ち続けるも、
まっ~~~~~~~~たくビクともする気配すらない
モドリ玉つかってリタです。はい。 ┗(^o^ )┓オワタ

予想してぃた事といぅか98%こんな結果になるんじゃなぃか・・・・・
って思ってましたょ。 だって破壊不可ってされてるんだから・・・・
でも試してみなぃと分かんないじゃなぃですか・・・
その行動の結果、やっぱり無駄だったと初めて分かるのです・・
うん、普通にショックです・

↓↓↓ え~幽閉ハメの様子は ↓↓↓
[ 2007/09/26 ] 検証 | TB(0) | CM(5)

予告 

前々回から気が気じゃないほど、気になってた

雪山キリン

検証したぃ項目は 2つ

今日仕事終わったら、早速開始にゃ


---面白動画----------------------

MHF 狩の詩

【MHF】 市街調査~どれだけの人が特売日を忘れているか~

【MHF】 樹海で猟団員と鬼ごっこしてみた


---以上3本です-------------------<
[ 2007/09/19 ] 検証 | TB(0) | CM(4)
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
