【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アケオメ~~~ 今年初の狩りはなぁに? 

あけまして、おめでとうございます
もぅ仕事始めな方々も多ぃのでゎなぃでしょか
正月ボケがぃまだ直ってなくて、うっかり遅刻しちゃぅ方に、
私がアナタにナイスな言い訳を教えてぁげますww

★ 言い訳占い ★
いいわけ占い

私にぴったりな言い訳は、ガラスの靴を履いてぃたから
のようです。 ・・・んな靴履くからだろwwww ダメぢゃんww


え~ 今日も雑記w

[ 2008/01/06 ] MHF | TB(0) | CM(12)

逆襲!の回線 

冬の大狩猟祭
すごぃですねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ステキなイベントめじろーし (n‘∀‘)ηキタワァ

特に逆襲!系が増えて万年マネーに苦しむMHFにおいて、
喜ばしいとぃぅか、まぁ当然とぃぅか・・・


・逆襲!グラビモス
まだランク的に行けなぃから知らね(-_-)

・逆襲!ディアブロス
ディアでかすぎww体力多ぃw討伐オンリー きつめぢゃ?w

・逆襲!ドスファンゴ
テラカオスww ゴキブリの大群に見えてしまってキモイw

・逆襲!毒怪鳥
行ってなぃな。楽しいのかしら?


今日は雑記でも。マターリ

[ 2007/12/28 ] MHF | TB(0) | CM(7)

I Love H ボウガン 

テオ・ナナ砲の画像上げたついでに、かるく動画とってみました。
ボウガンってば、見た目だけでなく
射撃音、リロード音も個別に違うわけで、
このデザインはアレだけど音はぃぃょね  なんてアルわけです。

ちょっと手持ちのヘヴェで簡単に紹介してみたいと思ぃます
・テオ=アーティレリ
・ナナ=アズールカノン
・グラン=ダオラ
・ガオレンスフィア
[ 2007/12/18 ] MHF | TB(0) | CM(8)

NaNa 

前々々回とか、1週間・1週間以上あけ更新。今回は中1日で更新とか不定期すぎるゃろ
とか思ぅわけなんですけど、 楽にいけばぃぃじゃなぃ 人間だもの
とか思う次第だったりする、にゅけです。

今回はナナてけと~攻略方と、激しく今さら感を感じるモノブ攻略。。。びみょw

共にソロクエなので、集団リンチが使ぇませぬ
テンションが大事ですニャ! (・∀・)スンスンス-ン♪
[ 2007/11/19 ] MHF | TB(1) | CM(10)

火事場 

シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがない(※本名)です。よろしく。

自己紹介って何言ぉぅ・・・って結構困ったりしますょね
そんなトキ、一撃で悩めるアナタを救ってくれる一品がでましたぉ
こつら↓↓↓
「自己紹介工場」

今、話題かどぅか知りませんけど、世の中どんどん便利になるものです


で、今回ですね。私らしくもなぃんですけどSS集でも公開しよかと
思ぅたんですょ。 私スクリーンショットは別アプリ使ってましてね、
それで”F12キーでウィンドゥ内部撮影”と登録してるんですょ。
撮影時のラグもなぃし快適快適なんですょね。

で、保存フォルダ見てみたらですね、最近のショットが
ほっとんどないんですよね。ないんですよ。撮ったはずの数々のショットが。
祟りか呪いでしょか。 背筋に冷たぃモノを感じながら、
アプリの設定見直しましたら、、ウィンドウ内部を撮る設定が
F7キーになってますた
なんでしょか?祟りですね、やっぱり ((((;д゚)))))ドドドド

そんな不幸に襲われたタメ、SS集中止ですニャ・・・
急遽ここは、MHF雑記でも書ぃとこかと思う所存な訳でございまつ

↓↓↓続・・クカ
[ 2007/11/17 ] MHF | TB(0) | CM(9)
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • アケオメ~~~ 今年初の狩りはなぁに?:12
  •  >よれん
  •  >トオナ
  •  >HellWish
  •  >フリス
  •  >乱丸
  •  >にゅけ
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >にゅけ
  •  >yaboooo
  •  >にゅけ
  • 逆襲!の回線:7
  •  >トオナ
  •  >HellWish
  •  >よれん
  •  >鬼羅
  •  >乱丸
  •  >yaboooo
  •  >にゅけ
  • I Love H ボウガン:8
  •  >HellWish
  •  >乱丸
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >よれん
  •  >にゅけ
  •  >yaboooo
  •  >よれん
  •  >にゅけ
  • NaNa:10
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >HellWish
  •  >yaboooo
  •  >乱丸
  •  >フリス
  •  >にゅけ
  •  >にゅけ
  •  >にゅけ
  •  >にゅけ
  •  >にゅけ
  • 火事場:9
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >HellWish
  •  >よれん
  •  >yaboooo
  •  >にゅけ
  •  >乱丸
  •  >yaboooo
  •  >にゅけ
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
