【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイギャラリー景品GET 

ちゃおぉ、ちょうどモノ亜が来てくれたので
前々から製作準備してた防具が完成しました
装備できた【珠詰め最終スキル】
火事場2
攻撃力UP(中)
高級耳栓
見切り+1
貫通弾威力UP
装填数UP
反動軽減+1

あとは強化してスロットに珠を詰めていくだけょ フハハハ(・∀・)ハハハハ
と喜んでたんだけど、よくよく見直してぃくと各防具強化と珠そのものの入手が
難しいことに気付き・・・なんてヌカ喜び
ひたすらモノ亜を狩り続け、強化強化ぁ!!あとは古龍骨が少々たりなぃ。地味にめんどぃ

まぁ防具強化はとりあえず後回しで、まず珠の入手しよぅと
頑張って稼いだゼニーを湯水の如く使い込み、
ドブに捨てる勢いで、最近ギャラリーに手を出し始めました。

目的は、剛力珠

初挑戦で見事、´∀`)⊃ 剛力1ヶGET!!やった!!!

↓↓↓今回はギャラリーについて↓↓↓ え~まず、とってもお金がかかります・・・
私の稼ぎ方としては、ひたすらギザミ。 やっぱこれが一番てっとり早ぃ HRもあがるし
◆上位サブ爪破壊のギザミをハンマー4人でフルボッコっ
ヤド完全破壊し、捕獲。 約5分で終わって、報酬全売りで約3万 いゃおいすぃ~
あっ 大きな骨はとっといた方がぃぃです。 ギャラリー★上げで使うからね

◆ほかには、激運装備で上位トトス釣り上げサブ。
釣ったら落し物拾ってモドリ玉でサブクリ
報酬全売り。 最速2分で約1万 むぅぅなかなか
ソロだし釣りカエル数個持ちだとモドリ玉だけ買えばいいので、準備時間もほぼなしw
たまにクエがなぃとか邪魔が入るけど、ひたすらやるなら実は、かなり効率よしです

◆そぅそぅ 逆襲のザザミ?
あれ、バエナ狂走Gでソロ20分針両捕獲、けっこう簡単です。
逆襲ザザミ

報酬全売りで更に・・・ウフフ(^ー^*)

◆最高の金稼ぎは逆襲バサル  次来るときまでに準備しとかなぁね
4人いたらワンエリア両捕獲、ソロなら毒弾スナイプで300万は貯めてゃる予定 アハハハハ


話がそれました( ´_ゝ`) マイギャラリー大会についてw

えーと、、ここ参考にしてくださぃww
【モンスターハンターフロンティア】炎龍の塵粉が欲しい

うん、下手に書くよりょっぽど丁寧・安心・確実・・・
剛力が30720z  塵粉が76600z でGETできるよぅになります
ギャラリー大会結果
審査のネーさんが「チョット期待して」と言ったら剛力ポイント確定ですw
※まだ私は、家具陳列が★1までしか上げてなぃので以下の構成で挑みました。
    紫の食器セット×10個=25200z(ゼニー)
  竜骨の玩具【モス】×10個=9800z(素材)
石光沢のハイチェスト×10個=52000z(素材)
・合計 87000z


マイギャラリー大会ネタとぃぅか、何だろか今回のネタは・・・・・
とにかくこれで効率よく、剛力珠・塵粉オーナーに(*^ー゚)b  ねっw
マイギャラリー
スポンサーサイト
[ 2007/09/28 ] MHF | TB(0) | CM(6)
剛力珠ほしぃよぉぉぉぉ~
まだ、この件に関してはチャレンジしてないんだよね。
でも、この剛力って反則だよなぁ~~~
でももってないと辛いしなぁ~
おしゃれ装備にも必要だしね。
がんばってみっか。

[ 2007/09/28 19:26 ] yaboooo [ 編集 ]
おおお@w@剛力GETおめでとうー!!
私も前々から色々調べてたけど、
実際は手をつけてなくてねぇ…。
家具Lvとガーデン用品の為にちょくちょく
スタンプ集め中~♪
また参考にさせてもらうね!!
[ 2007/09/28 21:08 ] HellWish [ 編集 ]
剛力目標数まで、まだまだ足りない。。
カニが50コくらぃ剛力産んでくれんかしら・・とか思ぃながら、
カニ狩ってたらよけぃ気分悪くなってきました・・w

ぅ~ん、、塵粉×2先に取ろうかな紅蓮の為に。
浮気性な私です
[ 2007/09/29 20:14 ] ぬけ [ 編集 ]
TOPの装備、スキルすごいなぁ@@
こんなスキルの組み合わせ、ありかね^^;
自分も作りたいところではあるが…
うむむ、少し見た目が。。。

それはそうと、ギャラリー大会、参考になったぞ^^b
今のとこ、自分は全くやってないけど、いずれ塵粉集めの際には利用してみようかと思っておりまする。
[ 2007/09/29 22:04 ] ふりす [ 編集 ]
うおおおお!すげースキル@_@
未だにスキルを考えて防具を作成してないという・・・情けない状態だが・・・
こーゆーの見ると、ちゃんと考えなきゃって思うw

やっぱスキルシュミレーターとかって使ってる?
一応自分が使ってる(まだ使ってない・・・)のはここにあるんで、
参考になれば・・・(精度は保障しまへん)
http://homepage2.nifty.com/ferias/
(IE以外ではうまく動作しなかった)

まだまだギャラリーとかちんぷんかんぷんだけど、
利用する時がきたら「あ!ぬけちゃんのサイトに書いてあった」
って思い出しますわ~ ^ ^ b
[ 2007/09/30 14:52 ] 乱丸 [ 編集 ]
そう、スキルはぃぃの。スキルは。
見た目は・・まぁあれょ
「あたしを見なぃで!!」
ょ。

乱たんの紹介してくれたサイトね、
知ってる!すごいGJなとこよね!!
こんなサイトが作りたぃの (つД`)シクシク
まず無理だぉ
[ 2007/10/01 11:44 ] ぬけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • マイギャラリー景品GET:6
  •  >yaboooo
  •  >HellWish
  •  >ぬけ
  •  >ふりす
  •  >乱丸
  •  >ぬけ
  •  >yaboooo
  •  >HellWish
  •  >ぬけ
  •  >ふりす
  •  >乱丸
  •  >ぬけ
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
