【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

新聞とか生まれてこのかた、まともに読んだコトなぃ。
TVもバラエティとかドラマしか見てなぃ。

世間の情報収集ゎ、
ヤフーニュースやら、アメーバやら、痛いニュースやら、
数日おきに一気に流し見て、世間の話題についてぃこぅとしてます。
(情報にかなり偏りが・・・)

DSのドラクエ5で、誰を嫁にする?
とぃぅ記事がありました。
それ自体ゎどぅでもょくて (ちなみに私ゎだんぜん (;´Д`)パパス! ハァハァ )

その関連記事に、DSソフト「99のなみだ」
とぃぅのがあって

「クックの涙」 → 音に驚ぃて落とすヤツ

と思ってしまぃました! ガチで。

もぅダメかもしれんね。。
スポンサーサイト
[ 2008/08/04 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)
正常なモンハン脳ですな ^ ^
うんうん!よかよか♪
あたしは安心ですw

社内での会話・・・
A子「最近モス食べてないなぁ~」
B子「あ~!いいねぇ久々にモス食べたい~」
乱丸(え?モス?え???・・・なんだモスバーガーか・・・)
こんなもんですw ヽ(´ー`)ノ

落ち着いたら帰っておいでぇ~♪
[ 2008/08/04 20:32 ] 乱丸 [ 編集 ]
DQ5かぁ、懐かしいなぁ。
このゲームがリリースされた当時、
高校生だった小生は、適当に会話選択してたら、
フローラと結婚する事になってビビった記憶が。
その後、離婚(セーブデーター途中からやり直し)してビアンカとやり直したっけな・・・



まぁ、そんな小生の荒んだ高校生活はどうでもいいとして・・・

まだ何かと忙しいみたいだなぁ~
ダメになりそうになったら、気晴らしに狩りにこいやぁ~^-^ノシ
[ 2008/08/05 02:35 ] ふりす [ 編集 ]
え~、こちらでは初めまして!だったかな?
最近下ネタの割合が激減したふみです。
ドラクエは…確か小学生だったかな?流行りものを嫌う俺にとっては「全くのクソゲー」なんて思っていたけどそうでもないみたいねw

ニュースは俺も自分に関わることくらいしか見てません…
ダメだね。社会人なのに…w
そういえば、にゅけさんとはあまり狩りに行ったことなかったね~今度ぜひよろしくお願いいたしますです(●・`д・)つ
[ 2008/08/05 06:54 ] ふみ [ 編集 ]
(;´Д`)パパス! ハァハァ  ←なんだこの吐息はw

なるほど、逆パターンもあったらよかったね。
誰を婿にする?
やっぱトルネコかなぁ~~一攫千金をねらって~~
あ、それDQ4か。
DQ3のフィールドの曲がずっと好きです。
でも次回作はDSになってなんかお子様ゲームにでもなるんだろうか><
[ 2008/08/05 10:02 ] yaboooo [ 編集 ]
おひさし~(*ゝω・*)ノ
MH脳も大変良好のようで私も安心ですw
ドラクエ…
子供の頃ゲームボーイでやった記憶があるような無いような?
[ 2008/08/18 22:02 ] HellWish [ 編集 ]
99の涙、初めて見たときに私も全く同じ事を考えました。

「紅玉」なんて名前の林檎にも大興奮した覚えがあります。

お互いにモンハン中毒ですね。。。w


もう少ししたら、またいなくなります。

今回は無理そうなので、戻ってきたらあいませう♪
[ 2008/08/18 22:29 ] もも [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • 近況:6
  •  >乱丸
  •  >ふりす
  •  >ふみ
  •  >yaboooo
  •  >HellWish
  •  >もも
  •  >乱丸
  •  >ふりす
  •  >ふみ
  •  >yaboooo
  •  >HellWish
  •  >もも
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
