【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| でゎなぃ 

放置しすぎ かしら~・・・

イロイロぁったんです!しんどかったんです!

と、逆ギレしても どーせ今も見てる人がそんないなぃだろぅ
むなしす・・・・w


えと、まぁ その ぼちぼちイロイロ落ち着いてきた昨今

そろそろ Fにも戻りたぃなぁ~と思ってる次第なのです。。


3.0も登場しようとしてぃますね。
2.5なんかモロすっとばしてってか、まったくプレイしてなぃし (´・ω・`)
エスピ亜種ですかね?なんか塔頂上にいる茶色ぃヤツ。 見たコトなぃ

ちょぃ前、機会あって一瞬ログインしたトキ
マイガーデンに猫がわらわら一杯居てビックリしました。
猟団が赤・青に分かれて何かするやつも、よー知らにゃぃ。

いけませんね・・・辞めた訳でゎなぃクセに放置しすぎですね~

旧来からの皆さんに、会いたいな

3.0になったらまた実験できる要素も増えるかしら (・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2008/06/13 ] 雑談 | TB(0) | CM(13)
仕事中たまたまクリックしてみたら更新しておるではないかぁv-12

よくわからんけども、とりあぇずお疲れ様^^b

みんなカムバックまってるはずよ~^^♪
[ 2008/06/13 22:25 ] ヽ(`Д´)ノ ウワァ [ 編集 ]
なにやら、日々不穏だった御様子^^;

にゅけが不在だった期間、いろいろと新要素が追加されたものの、
特に際立った変化は無いかなぁ。

でもナス亜種は驚くぞ!
復帰した暁には、ぜひ逝ってみてくれ^^b
武器は近接がオススメ。



なにはともあれ、
ようやく落ち着きを取り戻しつつあるようでなにより。
旧来のメンバーもみんな居るので、
余裕が出てきたらインしてみてくれ^-^w


では、またフロンティアで会おう!
[ 2008/06/13 22:34 ] ふりす [ 編集 ]
音沙汰なしだったから心配していたとこでした。
色々と大変だったんですね;;
ぼちぼち復帰かな~?
楽しみにお待ちしてます♪
一緒に3.0楽しめたら良いな。
[ 2008/06/13 23:05 ] HellWish [ 編集 ]
後方からにゅけさん麻痺弾&ヘルさん笛

この状態で近接がしたいです。
Fで待っとりますっ!
[ 2008/06/14 13:46 ] Halcyon [ 編集 ]
色々と大変だったみたいですね、でも落ち着いてきたようでなによりです^^

それでは復帰して、またお会いできる時を楽しみにしてますね(^▽^)
[ 2008/06/14 18:16 ] GALM [ 編集 ]
おかえりぃ~.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨夜は会えて嬉しかったにゃ♪

イロイロあったようだけど・・・
Fに居る人はかわっとらんよ ^ ^b
またまたノンビリ、まったり、ガッツリ遊ぼうでd(⌒o⌒)b

相変わらず夜型みたいなので、また深夜に会いましょ~♪
とりあえず・・・
おかえり(*'-'*)
[ 2008/06/14 21:22 ] 乱丸 [ 編集 ]
おかえりなさぁ~い

まぁ、なにはともあれ、これからまた、狩ったり狩られたり、ご一緒に楽しめたらなー思っておりますので^^
[ 2008/06/14 23:44 ] トオナ [ 編集 ]
マサさん
昨日はちょとしか話せんでしたね。。
時間がなかなか合わんでザンネン。夜in型になりましょぅw

フー
ミソナスおもろいね~
誰かがよく即死んだおかげで、ミソナスの動きがよく分りました。
また連れてってくださぃ。

ヘルたん
誘ってくれて(TдT) アリガトウ
狩りにゎ行けなかったけども、また是非行こぅ是非。
ハルちゃも言ってくれてマスw

ハルちゃ
私もヘルたん笛、ハルちゃ蹴りの後ろで
パキュンパキュン何かの弾撃ちたぃですw
グラビ相手ですら火事場だすのに躊躇、、
まだまだリハビリ中ですが、、

ガルムさん
なかなか会ぇない日々が続ぃてぉりますね(´・ω・`)
私がガルム街に急にジャンプしてきたら、
ヨロシクどぅぞ し^-^)

乱ちゃ
ただいまですw
昨日ゎどぅも♪やっぱりFゎ楽しぃと思ったです。
またちょいちょぃ遊びばしょぅ | ーё一)ノ ニャ

ししょー
やっぱりシショーもお変わりなくで、安心したとぃぅか
やっぱりシショーだなと思ったですw
エロゎ不滅です ですw
[ 2008/06/15 23:51 ] にゅけ [ 編集 ]
||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| こんなん誰も思ってないでしょw
ふむふむ、いよいよ再開ですね。
ログインしたら猟団部屋の豚の報酬術はかかさずに。
報酬が3段目まできたときにゃ~~目ん玉ポロリあるよ。
マゾいクエどんどんいきましょ~

[ 2008/06/16 18:05 ] yaboooo [ 編集 ]
ちょくちょく、にゅけちんの事を思いだしても
連絡先を知らない私(´・ω・`)
フーフーが欧羅巴に恥をかきに行く前に
「もし、にゅけに会ったら、生きていれば連絡くらいしろ」
と言われてたんだけどw
確か私より先にフーフーと会ったから、別にいいっかとw
まぁ、連絡が欲しかったそうだ。多分。

プライベートで色々あったのね。
ウンウン。色々あるのが人の世よね(人ω≦`*)
ウサ晴らしにFりましょ♪
[ 2008/06/17 00:55 ] おけーり [ 編集 ]
さきほどは、どもどもでした。

会えて嬉しかったです^^

戻ってきた時、またお願いしますね☆

では!

貴方の心にチェックメイト♪
[ 2008/06/21 04:05 ] もも [ 編集 ]
ヤブたん
||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| な訳なぃよね~ww
猟団部屋いったら紳士姿なブタが、、ふむふむ
コイツが報酬ブタなのか ( ´∀`)σ イヂイヂ
毎回発動させるのがメンドそぅですけども・・

ちぇりたん
ちぇりたんも相変わらずで、こないだも
スゴク楽しく過ごせました (^-^*)♪
プラベゎイロイロあるですねぇ・・・憂さ晴らしにF。
確かにF行くと楽しく過ごせて、これだけでも私ゎ
恵まれてるのだなぁとか思ぅです。 アリガトウ(´ー`* )))

桃ちゃん
ついに念願の生チェックメイトが聞けましたw
ブログの書き方ってぃぅのかな?あの新聞みたぃなの
せっかく使用許可もらぇたので、いつかマネてみょ(´▽`*)
また再会しましょね。ゼヒゼヒ
[ 2008/06/22 09:00 ] にゅけ [ 編集 ]
先日復帰いたしました。
以上、報告終了でした。
また1ヶ月という短い期間ですが、お時間が合えばご一緒しましょう。
それでは、また。
[ 2008/07/31 16:23 ] もも [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| でゎなぃ:13
  •  >ヽ(`Д´)ノ ウワァ
  •  >ふりす
  •  >HellWish
  •  >Halcyon
  •  >GALM
  •  >乱丸
  •  >トオナ
  •  >にゅけ
  •  >yaboooo
  •  >おけーり
  •  >もも
  •  >にゅけ
  •  >もも
  •  >ヽ(`Д´)ノ ウワァ
  •  >ふりす
  •  >HellWish
  •  >Halcyon
  •  >GALM
  •  >乱丸
  •  >トオナ
  •  >にゅけ
  •  >yaboooo
  •  >おけーり
  •  >もも
  •  >にゅけ
  •  >もも
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
