【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやくGet 

やーと、買ぇたぉ (^ω^) MHP2G

4/2に再入荷がぁるらしぃ・・・ガルムさん情報により、
今日あちこち張ってたら、昼頃現れたぉ (^ω^)

ぅへぇへへへ 
とったー
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


でも、Fもモチロン続けるです (≧▽≦)ノ
モンハンラブリ~
スポンサーサイト
[ 2008/04/02 ] 雑談 | TB(0) | CM(11)
おめめ ^ ^
無事入手できたみたいやね~♪
ガルムさん情報に感謝ですな ^ ^

まだちぃとしかしとらんけど・・・
おもろいぞぉ~ ^ ^
これがカプ○ンの本気かぁ~と♪
しっかり楽しんでくだされ~
良かった!良かった!

ふむふむ・・・女性らしい、
しなやかな指先じゃのぉ~( ̄ー ̄)
[ 2008/04/02 18:55 ] 乱丸 [ 編集 ]
むふぅ~おめでとう~
携帯モンハン生活もがんばれ~
あ、おいらリアル携帯(モバイル)モンハン始めました。
電車の中では重宝!?しとります^^
Fでも豚黒服素材集めがんばりまひょ!

ほうぅ、そのしなやかな指先でアナログスチックを
ぐりぐり器用にこなすのですな…
[ 2008/04/02 19:03 ] yaboooo [ 編集 ]
これで貴方もP2G仲間~♪ぅふふ~ん♪(謎)
張りこみご苦労様でした!!
メディアインスコ後のエリチェンには感動しますよ姉さん!!
きっとにゅけちゃんはサクサクG級へ
行っちゃうのでしょうけども…楽しんでね~。

ほぉ~爪の形といい指の形といい色白といい美しい・・・ウラヤマス。
これでコントロラをぐりぐりしry@q@
[ 2008/04/02 19:26 ] HellWish [ 編集 ]
みなさまぁ、ありがとーw
つぃに念願のry ころry

意図してなかった、
指やら爪やらフューチャーされてますねw
しかも、何やらエロぃ方向に話が進んでる気が・・w

イロリロ忙しゅーて、まだまだプレイできてなぃしゅ。
もちょっと落ち着ぃたら、やるです。ガッツリ (*゚Д゚)=つ
[ 2008/04/03 14:17 ] にゅけ [ 編集 ]
無事ゲットできましたか、よかった^^

それではお忙しいようですが、時間ができましたらがっつりP2Gも楽しんでくださいw
[ 2008/04/03 19:04 ] GALM [ 編集 ]
ガルムさん
おかげさまですゞ
情報ゎ宝ですねぇ~ありがとです~
[ 2008/04/04 15:54 ] にゅけ [ 編集 ]
仲間!!

Fもプレイしてるけど、私はP2GからPSPMHデビューだから、頑張ってるぉ。
55時間越えて、やっとHRが2に・・・。

レイアたん倒しても、レウス君倒しても上がらないHRに
「あでぇ?」でしたが。

ほー、確かに綺麗な指だゎ。
それで、アナログスティックグリグリしてるのをニコ動にアップしたら、きっとそれでぬ・・・・コホコホ
[ 2008/04/07 00:08 ] ちぇりーん [ 編集 ]
P2G、買うのに苦労したみたいだね。
でも、その分、入手した時の喜びはひとしおかな^^b

今は、なにかと忙しいみたいなので、
まだ本格的にはPlay出来ないのだろうけど…
でも、落ち着いたら幾らでも好きなだけ出来る。

その為の試練、と思ってガンバれ><b



尚、自分もP2G、買ったんだけど・・・

今回が初めてのMHPなので、最初からなんだよね^^;

皆と相当な開きがある模様。。。

だが、なんとか追いついてみせるさー><b
(無理・・・でもガンバるさ。。。)



それでは、
P2G&フロンティア、
どちらの世界でも、向上心を持って、
且つ、楽しく過ごして下さい^^ノ


またなぁ~!
[ 2008/04/07 00:56 ] フリス [ 編集 ]
ちぇりたん
HRほんとぁがらんですねw
オババクエばかりやってると、ぃつまでも変わらなぃHRに
寂しさを覚ぇます。
トレニャーもオモロイですニャ

フー
独自の操作感、、うっかり秘薬をグビリ
MAPも独自の作りになってたりで、新しぃMH楽しめるですね♪
遠く異国でも狩っちゃってくださぃ~♪
[ 2008/04/07 17:17 ] にゅけ [ 編集 ]
初めまして。

フリス兄さんのところからきました、白桃と申します。

本当は、狩りの場でお会いしたかったのですが、時間が合わなかったようで残念です。

私はまたしばらく離れますので、次回の課金でお会いできる事を祈っております。

それでは、お互いに良い狩りが出来ますように。
[ 2008/06/12 04:23 ] はくとう [ 編集 ]
コメ書くのも久々すぎて、名前の欄に本名うってた にゅけです。。

桃さん コメありがと v-282
噂はかねがね聞いてぉりますw
是非ぉ会いしたかったですが、都合なかなか合わなくて、
とうとう会えずじまいでしたね・・・

また今度、、こそ いつかぉ会いしたぃですね ´・_・)

そのトキゎなにとぞヨロシクぉ願いしますv-352v-351
[ 2008/06/13 19:34 ] にゅけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • ようやくGet:11
  •  >乱丸
  •  >yaboooo
  •  >HellWish
  •  >にゅけ
  •  >GALM
  •  >にゅけ
  •  >ちぇりーん
  •  >フリス
  •  >にゅけ
  •  >はくとう
  •  >にゅけ
  •  >乱丸
  •  >yaboooo
  •  >HellWish
  •  >にゅけ
  •  >GALM
  •  >にゅけ
  •  >ちぇりーん
  •  >フリス
  •  >にゅけ
  •  >はくとう
  •  >にゅけ
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
