【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステキなアプリ 

あー プログラム組めればこんなんしたぃなぁ~と思ってたヤツが、
登場しちゃぃました。 ステキです☆


『Jack's Avenue=じゃっくすあべにゅー』 様の、

DPS計算機【カラハリ】

他武器?知らね っと完っ璧ぃにヘヴィボウガン・オンリーなソフトです。
仕様ゎ『Jack's Avenue=じゃっくすあべにゅー』 様をよく読みましょぅ。
肉質が?な箇所もあったりしますが、任意で変更できるし問題なぃっしょ。

プログラム組めるってステキなコトね~♪


私も、ボウガン攻撃量一覧とかも更新せんとぃかんちゃけどね~ ダルグフッ
[ 2008/04/01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
