【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ぅか買ゎんか・・ってか、買ぇなぃんだぉMHP2G 

まさか、こんな事態になるなんて・・・・・

      ______
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  MHP2Gが買ぇなぃんだぉ…
  |    (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


売り切れ品切れ続出!! そもそも予約分しか在庫がなぃ
次回入荷未定のため、予約受付不可! とか、多すww

ヤフオク、アマゾン、他もろもろ、、9000円とか10000円とかで売られてるし。。
それでも結構、購入者ぃるし。。

こ、こんなコトなら・・・・・・・


た、たいりょうに予約購入・・・て、てんばi・・・いや、なんでもなぃwww

なんて邪な思ぃにも駆られくらぃ MHP2Gが買ぇなぃんだぉ


定価の約2倍な料金で買う勇気もなぃので、気長に待ちますぉ

手に入れにくぃと分かるとぃなや、ますます欲しくなる不思議 ( ´-`)
[ 2008/03/28 ] 雑談 | TB(0) | CM(7)
なぬぅ!そ・・・そんな事になってんのか・・・ ^ ^;
そか・・・悩んでたから、予約はしてなかったのか・・・

にゅけち・・・もう1日早く言ってくれれば・・・
ボク・・・キャンセル費無しの店で、
もう2個分押さえで予約してたのに・・・ ^ ^;
昨日の夕方「キャンセルしますー」って元気に言ってもうたorz

気長に待ちなされ~ヽ(´ー`)ノ
[ 2008/03/28 20:44 ] 乱丸 [ 編集 ]
あいたたた…ノwT)にゅけちゃんどんまい~。
今作は絶対予約しないと買えないと踏んで予約してました。
大手家電屋へ買いに行ったら開店からお昼前には完売してたよ~。
ネットでも売り切れ続出で値段上がってるなんて…予想外。
ΦωΦ)すっごいおもろいよ~w
しばらくしたら再入荷するかも??
ゲーム屋で取り寄せとかできないのかなぁ?
[ 2008/03/28 23:22 ] HellWish [ 編集 ]
カプめ。 3月の売上げ抑えて、4月~売上げを狙ぃ
流通制限してぃる模様ですな。 オノレー


乱ちゃ
なにぃ; くぅ。。
予約しとらんと早く訴ぇてぉけば・・w
気長に待つでつ。。。

ヘルル
よくぞ、その予測を@@ 流石です・・見事に的中
タノシィでつか、ソウでつか、、ww
毎朝ヨドバシに通ってやるでつ。ストーキングスキルを見せてやるでつ♪
[ 2008/03/29 22:37 ] にゅけ [ 編集 ]
ふぉ・・・・

おねぇ(娘よー)が、ハーマンと言う地元のDVDレンタル、販売、ゲーム各種取り扱いのバイトしててね、発売1ヶ月前で田舎にもかかわらず「予約300突破してるよぉ」って教えてくれたので予約したです(`・ω・´)

先見の明つーたら、ドンちゃんかしら。
もうさ、MH使用のPSP本体とソフトの抱き合わせの限定商品を「ヤフオクで値上がり確実だから、予約しまくってるよ。ちぇりたんもしなさい!!(●・`д・)っ」
とそそのかしてたからw

PSPでのMHは、去年マークが来た時にちょろっと触って、Fが始まった後だったから、パッドじゃないのが使いにくくて、全然やってなくてね。

あい・・・・1からなんですよ。
何も分からない手探り状態。

P2Gだと、だから片手オンリーなの(人ω≦`*)

段々慣れたら・・・・と思うけど、いらぁっとしてFに参加しちゃう私(*・∀・)ゞ
結果、私は、DS時間を削り、Fにインしてる訳でふふふ。
[ 2008/03/30 00:45 ] ちぇりーん [ 編集 ]
ちぇりたん
コントラとPSPぢゃ、操作結構ちがって
やりにくぃてか、操作ごっちゃになってこんがらがるトキ
ぁるですねw
どんちゃスゴイなぁww
今、毎朝各所に入荷してなぃか確認TELが日課です。。
ぉかげで早起き・規則正しぃ生活が送れてまつ・・・
[ 2008/03/31 14:22 ] にゅけ [ 編集 ]
俺と同じ予測をしていたようですねぇ^^;

ほんとにまさかこんな事になるとは・・・って感じですw

うちの地域は4月2日に再入荷らしいですw(俺は当日休みなので朝から張りこみ予定w)

すべての場所が同じ日かはわかりませんが、でもその前後で入荷があるでしょうから、ガンバですww

今の手に入らない悔しさが、手に入れたときの喜びを倍増してくれる・・・はずorz
[ 2008/03/31 16:21 ] GALM [ 編集 ]
ガルムさん
もぅ明日ぢゃなぃですか ィィのぉ
ウチも明日朝ゎ張り込みせねば、ならんょぅだな☆
情報ありがとです♪
[ 2008/04/01 15:51 ] にゅけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
