【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像更新 

トップの上と、プロフのイメーヂ変更しました。

私に似つかわしくなく、カコヨスな画像ですが
自分で作ったのでゎ もちろん なく ww

猟団メン・フレである、乱ちゃんに頂きましたぁ~~ノハ ゚ー゚)パチパチパチ

(´<_`  ) 流石ゎ プロの仕業!

ありがとうございます!。・゚・(ノд`)・゚・。


壁紙サイズのも貰ぃました♪
乱ちゃん作 アップ


マヂ 匠ですな! めっさGJ!! ありがとぉ!!!
スポンサーサイト
[ 2008/03/04 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
かっくいぃ
超かっくぃぃ~
ポーズといいアングルといい効果といい
トップ画にはもってこいですぞ
gj
[ 2008/03/04 11:30 ] yaboooo [ 編集 ]
きゃーvむっちゃかっこええやん~!!!
黒子人魚姫~@q@
本人じゃないけど私の壁紙にしてしまいたいくらいカッコいいw
乱ちゃんGJ!!!これぞ奇跡の1枚ですねぃ。
やっぱりTOP画にするのいいなぁ~。
私もテンプレかえよ~っとw
[ 2008/03/04 16:23 ] HellWish [ 編集 ]
早速使ってくれてありがとぉ~
作者冥利に尽きます (*'-'*)
今回のにゅけちの写真も良いのが撮れてたから、
非常に作りやすかった ^ ^b
良い素材に巡り合えた幸せってヤツでつ♪

ヘルたん!テンプレ変えるときは言ってね~ ^ ^b
加工しますぞよ♪

ちなみにこの日は鳳胤さんも一緒に撮影したので、
鳳胤さんのヤツも作ってます ^ ^b
お暇な方は覗いてくらさい!
このコメの「乱丸」のトコにリンク貼ってます。
いつもの「Picasa」に!

あ!にゅけち!ごめん!
勝手にリンクさせて・・・m(_ _)m
[ 2008/03/04 21:23 ] 乱丸 [ 編集 ]
また、ぉ願いしたぃにょ~
でもそんなコト言ぇなぃ(/ω\)

・・・ぉもぃっきり言ってる訳だが。。ノ(´д`*)

リンクどうぞどうぞ♪
[ 2008/03/11 20:50 ] にゅけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • 画像更新:4
  •  >yaboooo
  •  >HellWish
  •  >乱丸
  •  >にゅけ
  •  >yaboooo
  •  >HellWish
  •  >乱丸
  •  >にゅけ
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
