【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I Love H ボウガン 2 

いつだったか結構前、
I Love H ボウガン
で、ボウガンの発射音について聞いてもらいましたけど。
(テオ=アーティレリ、ナナ=アズールカノン、グラン=ダオラ、ガオレンスフィア)

今回ゎですね、念願のラヴァブラスターを手に入れてたぞー!
っと誰かを殺してでも奪い取りたい勢ぃで作った、セィ!銃を紹介しまつ。

発射音が「セィ! セィ!」 聞こえるとぃぅソラミミ銃。。
噂ゎかねがね聞ぃてましたけど、まぁほんとにそう聞こぇなくもなぃ
とぃぅか 私にゎ
「コロッセィ!」 コロセと聞こえまつ・・・・

性能ゎ、完全カラハリ・カララン的なガチ戦にやはり強ぃですねぇ。
ディア戦が特に熱ぃですぉ (^ω^)
でもやっぱり総合的に、ディスティにゎカナワナイかもねですねぇ。

↓↓動画ゎコツラ↓↓


セィ! って聞こぇますかぁ~?

・ラヴァブラスター (PB)


・ディスティハーダ (PB)



おまけでディスティハーダもつけてみた
[ 2008/03/04 ] MHF | TB(0) | CM(6)
おおお!!ついに完成したんだね~
念願のラヴァ銃★銃口がとてつもなく可愛い。
しかし…にゅけちゃんの言うとおり「コロセッ」に聞こえるわw
恐ろしい武器ね!!w
[ 2008/03/04 02:05 ] HellWish [ 編集 ]
ほほぅ、これが噂の「一世風靡」ボウガンか。
(知らないだろな。。。)
自分は、「ボワッセィ」て聞こえるなぁ。
なかなかユーモラスな発射音ですな^^b

ところで、上手く動画編集してるな。
両動画共に、同じ挙動,時間でまとまってる。
衣装の選び方にも、センスを感じさせるな!

次回作に期待!!!
[ 2008/03/04 02:08 ] フリス [ 編集 ]
ヘルルル
かわいいでしょぉ(^ω^) コロッセィコロッセィ♪
;y=ー( ゚д゚)・∵. セィ! って勢ぃですぁ~
ローゼン笛とかもだけど新しぃの、音の出来がィイなぁと思ぅです。
某ブログのおっちゃんの発想ぢゃなぃが、MHFバンドやれんぢゃね?
とか思ぅゎ


フー
いっせいふうび?何のネタかワカランですぉww
ボワッセイ?? ソラミミですw コロッセイです♪
動画ゎフツーに瞳で撮って、そんまま公式のDivxエンコにぶち込んだだけ。
最近のタダソフトにゎ感心させられまつ( ´・∀・`)
服ゎネタ切れてきた!
[ 2008/03/04 03:40 ] にゅけ [ 編集 ]
動画とりたいな~
今度おせ~てくれ~
問題はスペックだな。
セィ!セィ!
[ 2008/03/04 11:48 ] yaboooo [ 編集 ]
おぉ!完成おめめ ^ ^
確かに・・・コロッセイって聞こえまんなぁ~
コワイボウガンやわぁ・・・

ふむ・・・やはり、にゅけちの世代じゃ【一世風靡セピア】は
わからんかぁ~
マサさん!正解!! ^ ^b
[ 2008/03/05 01:54 ] 乱丸 [ 編集 ]
ヤブたむ
動画と言ぇばフー 今ゃ極身近でゎコレ。
彼に全部押し付け・・・聞くと良ぃかとw
ノートでゎ厳しぃかもですねぇ。セィセィセィ

マサさん
ほぉネタが理解ってしまぃますか・・・歳の差ですのw
インフル完治なら、またイロイロ付き合ってにょ
アルバSP銃、ほしぃにょ

乱ちゃ
またネタ理解る人がここに。。w
もはゃ知らなぃ人が何人ぃるか気になりだすゎぁ
ヘルルゎ知らんはずだ!ょね!?w
[ 2008/03/11 20:43 ] にゅけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • I Love H ボウガン 2:6
  •  >HellWish
  •  >フリス
  •  >にゅけ
  •  >yaboooo
  •  >乱丸
  •  >にゅけ
  •  >HellWish
  •  >フリス
  •  >にゅけ
  •  >yaboooo
  •  >乱丸
  •  >にゅけ
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
