【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回 韋駄天杯 結果はっぴょ~ 

はいー 結果発表でございまーす ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ ピードンドンドン

皆みなさま いかがでしたでしょうか?
予想通りの結果でしたか?
最後の確認よりかなり下がっちゃった ´_ゝ`) アフゥ
とか悲劇なコトなってませんでしたか?

私の場合、これで100位ゎかたぃだろ・・・ぅ
との楽観的予想 により、早々に放置してきましたが、
いちお暫定順位だけゎ確認してきてまして、結果から言ぇば無事予想通りで
ホッとしている次第です。
(実ゎ暫定100位にもれたら即座に、順位取り返すべくチャレンジするつもりだった(;^A^))

・・・が、、こう順位が出るとそれゎそれで。。 もっと
がんがっときゃば~よかったかなぁ~~~ ( ゚Д゚)σ  とか思ぇてくるから不思議


☆ ザザミ ヘヴィ部門 78位
☆ ザザミ ライト部門  69位

でしたぁ~
ライトゎヘヴィよりタイム遅かったんですが、ライトの方が順位が上とゎ・・・
ちなみに、ライトでの韋駄天記事つくってませんでしたけど、
武器はアイルーヘルドール であと戦術ほとんどヘヴィと一緒だったし、
ほとんど突き詰めて攻略してなぃので、しませんでした。
が。。 69 ですか・・・ チャレンジする人少なかったのかな。。

11~100位までなら、ベツに賞品一緒なんで、
どーでもイイっちゃ、ど~でもィィんだけど アレね。 匠家具なんてぃらなぃけど
猟団ポイント 貰ぇるのゎなんとなく嬉しぃです
貢献できたかな・・・( ´・ω・) とM心をくすぐるからw



韋駄天ヘヴィ78位

韋駄天ライト69位


あと、サブ解説者パパ(勝手に命名ww)が、
ウチより上の順位でガンナ3部門ともに入賞してました。 おめでとう
当ブログの情報も参照にしたとのコトで (どこまでホントか分かったもんぢゃなぃですがw)
すこしくらぃゎ、お役に立てたょぅで光栄でござぃます ペコペコ

ぁとぁと、ヤブたん双剣 入賞グッジョブでござぃました
スポンサーサイト
[ 2008/01/23 ] MHF | TB(0) | CM(9)
にゅけちおめでと~
2種とはうらうらやますい!
いやいや燃えるねこれは。
次回はグラビの匂いがプンプンですがどうなることやら。
パパさんもやるなぁ~~~
3部門ともにとは!6入賞@@
さて私は何位なのか…90ぐらいに落ちてると予想^^
次も頑張るよ!

[ 2008/01/23 22:21 ] yaboooo [ 編集 ]
2部門の入賞おめでとうございます!
へヴィの記事はほんとに役立ちましたってば!
「使用スキル+武器+戦術」のパッケージと具体的なタイム、そして暫定順位が、
準備時間が無くて焦る俺的には神情報でした。
ぶっちゃけ「にゅけさんのタイムを抜いたら別の武器に」と考えながら
チャレンジしたので、本当に100位からけ落とすことにならなくてよかったw
改良点はクーラードリンクを省いたことぐらいで、戦術は丸パクリです。
大人って汚いですね。あとは火炎弾の弾道運じゃないでしょうか。

ライト、へヴィのドドはニワカでどうにかなる敵ではないだろうとスルーしてしまい、
弓ドドは回数がめっさ少なくてグダグダだったのですが、なんとか4部門で入賞できました。
といってもコレを書いてるのも仕事場で、まだ自分では確認もできませんが……。
連絡してくれたちぇりーにも感謝でございます。

次の機会もお互いがんばりましょう!
[ 2008/01/24 01:54 ] よれん [ 編集 ]
わーいわーいv-238v-238v-238v-238
ハートぶちかましちゃうわよv-81

みんな頑張ってたから、まず公式サイトに飛び、名前が無い・・・・って10位までかい!!
とはやる心を抑えつつ、MHにインして、しばらくかぶりつきでみんなの名前捜しちゃったv-221
なんか自分の事のように嬉しいですv-275v-237v-237

ナニゲに「イカス名前」で2chに上がってた人も入ってたり(ナウなヤングさん。この名前大爆笑したの)

こういうお祭り騒ぎって、楽しいなぁと実感♪
今度は、ヘボなりに参加してみようかなぁと思ったりしました。そのへっぽこな順位を晒す勇気があれば・・・だけど♪

とにかくおめでとー太字の文v-254
[ 2008/01/24 06:29 ] ちぇりーちぇり [ 編集 ]
おお!!入賞ですか!
おめでと~\(@^0^@)/

ヤブさんや、よれんさんも入賞とゎ!
みんなおめでと~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

さすがですなぁ~♪
次回は少しまじめに取り組んでみようかな~
まぁ参加することに意義を見出しつつ(*^ー゚)b
[ 2008/01/24 14:21 ] 乱丸 [ 編集 ]
連コメすまぬ・・・
公式サイトの上位入賞者の中に、昔のフレさんが3人も居たw
双剣、ランス、ヘビィの3部門でした・・・
確かに上手かったけど・・・これほどとゎ@_@
[ 2008/01/24 15:11 ] 乱丸 [ 編集 ]
さすがにゅけちゃんですな~
ガン2部門入賞!!!ステキすぎます。
やぶちの双剣入賞やよっちゃんの4部門入賞…
快挙ですね~♪ブラボー!!
私はまだ自分の順位すら確認してないけど、
みんなの成績だけでもう既に満腹でございます。
これからも頑張ってね^^

[ 2008/01/24 16:24 ] HellWish [ 編集 ]
こんばんはw

そしておめでとうございます!!w

さて狩猟大会の自分の順位を確認するために見ていてにゅけさんが100位以内に載っていてびっくりしましたよ^^;

いやはや、さすがの一言ですなぁ・・

では次回はグラっぽい感じですが、お互いがんばりましょう^^
[ 2008/01/24 19:23 ] GALM [ 編集 ]
遅くなったけど、2部門入賞おめでとう!

今回の成績は、にゅけとしてはまだ納得いかないのかもしれないけど、
技術的には、おそらく上位入賞者と遜色無いんだろうね。

後は、ラオ砲・天や、装填速度のスキル等。
それらの装備面を充実していれば、10位以内に入ってるのではないだろうか?
なんて自分は思っています。

次回はグラ?
だとしたら、ガンナー部門は、今回以上に激戦が予想されるな~

自分も次回こそは、太刀撃ち出来そうな装備を作って挑んでみようかと思ってる。
ただし、ガンナー武器では無く、近接で^^;

お互い、次回に向けてガンバりましょう!
[ 2008/01/28 00:58 ] フリス [ 編集 ]
あれ~・・・コメ返事したつもりだったんだけどなぁ。。
同じ文章ゎ書けません。・゚・(ノд`)・゚・。  ショック。

えと、皆様ありがとうございます。&お疲れ様でした。
ゼンゼン自慢できる成績でゎなぃですが、
ぃつか、1~3位に入って自慢したぃものですねw
私にゎそんな日は決して来ませんが。。

次ゎ、グラビモンかな?
相変わらず、そこそこ納得したら放置しますw
[ 2008/01/29 05:00 ] にゅけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • 第2回 韋駄天杯 結果はっぴょ~:9
  •  >yaboooo
  •  >よれん
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >乱丸
  •  >乱丸
  •  >HellWish
  •  >GALM
  •  >フリス
  •  >にゅけ
  •  >yaboooo
  •  >よれん
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >乱丸
  •  >乱丸
  •  >HellWish
  •  >GALM
  •  >フリス
  •  >にゅけ
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
