【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アケオメ~~~ 今年初の狩りはなぁに? 

あけまして、おめでとうございます
もぅ仕事始めな方々も多ぃのでゎなぃでしょか
正月ボケがぃまだ直ってなくて、うっかり遅刻しちゃぅ方に、
私がアナタにナイスな言い訳を教えてぁげますww

★ 言い訳占い ★
いいわけ占い

私にぴったりな言い訳は、ガラスの靴を履いてぃたから
のようです。 ・・・んな靴履くからだろwwww ダメぢゃんww


え~ 今日も雑記w



年末年始、むだにヒマぃ時間が多かった私ゎ
結構、MHFしてましてぉ陰さまでランクがようやく71超えました。

71・・・それゎ アカムンに出会ぇる数。。
早速いってきましたょ。 とりぁぇずハキュ~ン作りたぃ
私、動くアカムこの時初見なのでした。
P2でも結局出せてなぃし、にこ動などの動画もアカムだけゎ
完璧にスルーしてきましたからね
全てゎ 初対面の感動のタメに・・・・・

てかね。 何故、アカムのボウガンなぃのでしょ??
P2出身なモンスでもティガのボウガンはあるのに、
なんでアカムゎ~~ ねぃんだぁ~~?不思議すぎますぉ
こぅ・・ハキュンみたぃな黒光りしたイガイガゴツゴツな、
でっかいヘヴィ・・・・・早急に追加すべし
開発ゎボウガン嫌ぃなヤツでもぉるのか、疑ってしまうぞ



逆バサ毒スナソロ、やっぱり カホウ【狼】 が安定しますねぇ・・・
毒弾2:107発、数発外してもきっちり捕獲可だし、
バサゎ最初、前ハメぢゃなくきっちり貫通2のクリ距離維持で消費し
通常2を前ハメ、捕獲で15分針安定。
バサ討伐してもかなり通常2余るし。。
むぅグラン=ダオラ無念ですぉ
称号ブルジュワ取ったものの、見境なく散財。。
あっさり残金30万。 称号:浪費家 とかぁったらィィのに。


憧れの装備の一式が完成しました (・∀・∀・)ヌヘヘ
ザ・黒子
くろこ
ラーは10匹ほど狩ってれば勝手に素材集まってたけど、
鋼龍の翼膜:下位クシャ連戦と
蛇竜の上皮:4本鎌サブクリ連戦 が軽くめんどかった。

完成した後に気付ぃたんだけど、
うん。てかメモクリで・魁 の方がぇぇんでなぃ・・・


それでは、今年も皆様 よぃ一年でありますように (´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
[ 2008/01/06 ] MHF | TB(0) | CM(12)
隣に座った妊婦が急に産気づいちゃったので
出産に立ち会い遅刻しました。
一見ありがちなネタ言い訳ですが、病院に連れて行くのはともかく
出産にも立ち会っちゃうのかよ、俺!

黒子一式、妙に似合っておりますね^^
金色Fが作れるメルクリメモはHR81~なので、
我慢できないにゅけさんにはノーマルがよかったと思われますw
[ 2008/01/06 17:52 ] よれん [ 編集 ]
トオナさんの言い訳

  「気分がノらなかったから 」

なんか、もぅ、言い訳する気すらないようです。

アッカムさんのヘビィ、ほんと欲しいですよねぇ。
古代の超兵器!?みたいな、奇抜なデザインだと面白いかなぁ、なんて。

黒子、よぅ似合ってますね^^
にゅけさんにはスナイパーとか、アサシンとか、なんかそんなプロフェッショナル的なイメージのガンナ装備がよく似合うなと。
勝手にそんな風に思ってたりしますw
[ 2008/01/07 01:10 ] トオナ [ 編集 ]
HellWishの言い訳
・地下鉄が渋滞していたので
・「すみません、遅刻しました」というセリフを練習していたので
・布団が重くて
マシな言い訳がいっこもないw

黒子に合ってるね!!にゅけちゃんぽくてGJです。
アカムは観にいきましたかー??どうだったでしょうかw
そういえば確かにアカム銃がないね@@;
[ 2008/01/07 14:10 ] HellWish [ 編集 ]
フリスの言い訳
・エレベーターが各駅停車でした
・電車の中で走ったんですけど間に合いませんでした
・隣に座った妊婦が急に産気づいちゃったので出産に立ち会いました

うーん、遅刻した時は、ウケ狙いで言ってみようかな・・・(-"-;)
笑いを理解する上司にだったら通じる・・・かも?

まぁ、それよか、遅刻しないようにするのが先決かな^^;
なにせ、昨年は、朝方までMHFしてたので、遅刻常習犯だったからの。。。

今年は、控え目にしておくべきか・・・


黒子、昨日お披露目頂いたけど、見た目もさることながら、スキルもイカすなぁ~
最終形になったら、どうなる事やら…
[ 2008/01/08 00:11 ] フリス [ 編集 ]
・ 電車の中で走ったんですけど間に合いませんでした
・ ペットの犬が110番をダイヤルしてしまい、警官に事情聴取を受けた
・家の鍵がかくれんぼしていたので

年始の挨拶が遅れてしまった乱丸です・・・

明けましておめでとう ^ ^
今年もよろしくね~

ってか!71ですとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
何なんだ・・・このひらきは・・・orz

にゅけちん!今年も遊んでね~ ヽ(´ー`)ノ
[ 2008/01/08 00:28 ] 乱丸 [ 編集 ]
パパ
出産にまで立会いますか・・・クビですw
実はこの記事書いた翌日にはもぅ81超えてましてんww
でもメモ確定のヴォルくんがぃなぃんだねぇ。・。・

マサさん
ボールが飛んできて・・なに? クビですw
電車の中で走ったとな・・・ オモロイナw以後気をつけるように。
こちらこそ感謝御礼です。廃人ズとして楽しみましょうw

師匠
気分がノリませんか・・そうですか・・ 辞表をw
黒子ありがとう v-23
私にィィイメージをお持ちのようで。。w
いつそのイメージが崩れ去ってしまぅゃら心配ですが、
コトヨロでございますw

ヘルたん
地下鉄が渋滞・・・嘘だろw クビですw
謝罪の練習・・・遅刻するべくして遅刻したようだな。。クビですw
布団が重かったですか・・・明日から来なくてィィですw
アカムゎ でっかいなぁ~。 感想・・・わけわからん でしたw
これから研究モルモットにしたぃと思ぃまつ

フー
エレベーターが各駅停車か・・誰かイタズラでもしたかな・・
んん・・キミの処遇は保留ですw
なんと、遅刻してたのかww いかんね!
遅刻もできない会社なんて辞めてしまぃましょぅwww

乱ちゃん
ペットの犬が・・・うむ・・・以後気をつけるようにw
家の鍵がかくれんぼぉ?・・・クビぢゃ クビw
きのーは久々でしたぁ(・∀・)ゞ 今年もヨロシクね☆
[ 2008/01/08 11:04 ] にゅけ [ 編集 ]
・あなたが早く来すぎただけです
・ほう、遅刻だといいますか。ではまず、遅刻について厳密に定義してください。
・いやあ、時間の経つのは早いもんですな

などと暴言を吐くのがすごい私らしいと思ったちぇりーです。

・3人目の祖母が亡くなりまして
・寝坊はがんばった自分へのご褒美ですから
・機嫌が悪かったので少し休んでました

本名でもこれでつか・・・・・。本当痛いくらいに私にビンゴかもと。
にゅけちんのブログは、こやって面白いのが載ってて、みんなそれに答えてるのが良い感じ♪

ネオジムもメルクリも、気合で集めたわ・・・・。
んでも、実用的なガンナー装備が完成してないと言うw
赤フルの翼膜が11枚・・・・・必要だと気がついてね・・・・。
ええ・・・・んでもって赤フルならって、ソロでもオッケなんて油断してたら時間切れたり、火事場でイクと高級耳栓ついてなくて咆哮→電気ビリビリで即死とかで、やさぐれてたわ。
なんとか作ったのは良いけれど、剛力が6個必要だったかな( ̄▽ ̄)

なのにMHやすんでるから元々ない腕がさらに悪化と言うループ。

ガンバルつもりなのーーーーー。アホみたいに話してばっかだけど、よろしくね
(*・∀・)ゞ
[ 2008/01/08 16:35 ] ちぇりーちぇり [ 編集 ]
ちぇりたん
すごぃ逆ギレ ばっかりwww もぅ君にゎ何も言うまい。。
好きになさい・・・ と答えてしまぃそぅだw

マゾゲーですからねぇモンハン。。 メモほしぃなぁ
モンハンってチャットソフトぢゃねーの?ww
って冗談を以前どっかで見たなぁ
あながち間違ってもなぃし、それも楽しみの一つですねぇww
[ 2008/01/09 11:28 ] にゅけ [ 編集 ]
遅くなりましたが~
アケオメメ~@@
今年もよろしくっ
ようやくガンナー待望の新武器の登場ですね。
いろいろと新コンテンツが増えつつある
MHFの今後に期待^^

[ 2008/01/10 10:15 ] yaboooo [ 編集 ]
ヤブたん
ことよろしくですぅ~
バラ竜さんの銃もなかなかカコイイ ようですな
うんうん、今後に期待しましょ~(*゚Д゚)
[ 2008/01/10 16:16 ] にゅけ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^

・腕時計が狂ってました(コウグン
・電車で席を譲ってたら遅れました(本名

・・・腕時計変えようかなw
[ 2008/01/11 04:12 ] コウグン [ 編集 ]
だんちょ
あけおめん~~
腕時計・・・うん、シンプルだねw コウちゃんらしいw
シンプル・ザ・ベスト
席を譲ってたら遅れる理由が理解不能ww GJ支離滅裂ww
ザンネンですが。クビですwww
今週末は遂に団イベですね?ですよね??
今後もヨロシクお願いします^^/
[ 2008/01/11 11:45 ] にゅけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • アケオメ~~~ 今年初の狩りはなぁに?:12
  •  >よれん
  •  >トオナ
  •  >HellWish
  •  >フリス
  •  >乱丸
  •  >にゅけ
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >にゅけ
  •  >yaboooo
  •  >にゅけ
  •  >コウグン
  •  >にゅけ
  •  >よれん
  •  >トオナ
  •  >HellWish
  •  >フリス
  •  >乱丸
  •  >にゅけ
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >にゅけ
  •  >yaboooo
  •  >にゅけ
  •  >コウグン
  •  >にゅけ
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
