【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆襲!の回線 

冬の大狩猟祭
すごぃですねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ステキなイベントめじろーし (n‘∀‘)ηキタワァ

特に逆襲!系が増えて万年マネーに苦しむMHFにおいて、
喜ばしいとぃぅか、まぁ当然とぃぅか・・・


・逆襲!グラビモス
まだランク的に行けなぃから知らね(-_-)

・逆襲!ディアブロス
ディアでかすぎww体力多ぃw討伐オンリー きつめぢゃ?w

・逆襲!ドスファンゴ
テラカオスww ゴキブリの大群に見えてしまってキモイw

・逆襲!毒怪鳥
行ってなぃな。楽しいのかしら?


今日は雑記でも。マターリ



逆猪 らくですね~
バストンメイジで楽々0針討伐 ラクウマーです
闘技場はいって散弾3を適当に撒き散らしとけば、
あっさりファンゴ全滅w
残ったドスファンを電撃弾10発強で糸冬。
たいして回避を頻繁にする必要もなく、すごく楽で36,000+α
ちょっとした待ち時間に重宝できそうです。


逆グラがどんなものか、全然知らなぃのだけど
逆バサより¥/時間効率よさげなのかな。
0針攻略よろしく、逆グラも同じ戦法がとれるのなら
逆グラ(≧V≦)ノマンセー なのでしょうか?



毒スナ装備がようやく完成した私。
あえてダオラで逆バサソロってますが、カホウ【狼】等とさほど
時間変わらない感じですね。 両捕獲で20針程度。

ダオラだと貫通1・2を使える分、バサルを正面ハメる際に
カホウの貫通2 or 通常2、ラオ砲の貫通3 or 通常2 より
多少早いペースでdmg稼げるからかなと。。

ダオラな理由は、見た目が好きだから・・・
ぁとぁと、、 貫通1・2装填可能。
反動軽減は+1でよい分、防具作成が楽。

ただ火力は比較的に高くないので、
グラビに毒2うっかり数発外すと
107発だけでは捕獲できなくなりますので注意w


つい先日ですね、てか昨日ですね、
それで1発で捕獲できずに、憎しみ込めて貫通2を20発ほど
入れて再度グラビ捕獲したんですよ。
よく考えたら、罠もぅないんですよね。。
しゃーなしバサ討伐すべく、睡眠ナイフと支給大タル爆弾とって
討伐開始。

ナイフ2本で寝かせ、タル爆。
さらにナイフ3本で寝かせ、タル爆。。と思ったら1本は外してしまぃ
タル3倍爆発コンボ失敗w
普通に爆弾あてて、貫通1・2・通常2 正面ハメます。

バサがエリチェンしたトキ、残り通常2が
10発しか残ってなくて、だんだんと焦りだすウオードキドキ
支給品に通常2が40発あったのを思い出し、ヽ(´∀`)ノ 
こんなコトなら、グラに20発も使うんぢゃなかった・・
とか、
バサにももっとdmg考慮して撃っとけば良かった
とか
中々後悔しつつ バタバタ取りに走る

なけなしの通常2をひたすら腹に入れ続け、
残り1発・・・

祈るよぅな とぃうか完璧に諦め全開で
やる気なさげに腹に、最後の1発をいれた瞬間


バサル死亡www ウオーーーーー(≧□≦)ノシ ヤッタヨママン!!

まさに残弾数0 で糸冬とはホントぅに気持ちィィものでした

討伐前提としてない(準備していない)中での、
ハプニングと奇跡
ぃゃ~ 感動でしたww

ですがね、、報酬画面おえて 街に戻る瞬間ですね、、、、

「回線エラー 直前のデーターは消えた可能性が・・」
なるエラーが!!!!!!そして、強制終了。。

ドキドキしながら繋げなおしたら、
見事

出発前に戻ってました o..........rz

どなぃゃねん


マヂ話ってんのがまた恐ぃよ・・・ なんなんでしょかね
[ 2007/12/28 ] MHF | TB(0) | CM(7)
残弾ゼロ討伐とか、スゴイです!!
凄くキモチ良さそうで、凄くテンションあがりそうw

んで、ニヤニヤしながら報酬もらって、さぁ、街に帰りませふ~ってトコで回線エラって、全部無かったことに。
テンション大暴落de大恐慌。
なにこのスーパーモデルも真っ青な高低差・・・みたいな。

いや、もぅ、ほんと、このたびは、なんと言ってよいものか・・・


・・・でも、ごめんなさい。
・・・めっさオモシロかったですw
[ 2007/12/28 20:17 ] トオナ [ 編集 ]
にゅけちゃんすごいね!!弾残り1で討伐とかっ!!
でも…回線エラードンマイ;;
でも…面白いオチだと思ってごめんなさいw
[ 2007/12/28 21:18 ] HellWish [ 編集 ]
にゅけさん、また音のない世界でプレイしてたんじゃあ・゚・(つД`)・゚・
でも、こうしてハンターは強くなっていくのです。

つい先日虹色鉱石を掘り当てるも、事務所の点検による停電(予告されていた)
が迫り、なんとかサブクリアしてベッドでコマンド選択をしたものの……
サブクリアのつもりが焦りすぎてリタイアを選んでいた!
という俺もいますから。大丈夫大丈夫。どんまいw
[ 2007/12/28 22:32 ] よれん [ 編集 ]
初投稿させてもらいます^^ノ

最後の1発でバサ乙、見事ですw

しかし回線落ち・・・・・どまい(つω;)

しかし、最上位ナズチ10連戦目で宝玉が出て
そこで落とされたという自分がいますから・・・w;
[ 2007/12/28 23:25 ] 鬼羅 [ 編集 ]
ヽ(*゚O゚)ノ オォォ!!!
残弾0討伐イカス!!
ボクはガンナーぢゃないので、そーゆー経験は無いけど、
P2時代に、上位蒼ラオを残り時間0討伐の経験ならあります。
武器もショボかったんで、鬼人Gや怪力の丸薬やらとドーピングしまくりながら、
「もうだめや~」と思った次の瞬間の討伐画面!
シチュエーションは違えど、似たような感覚なのかなぁ~と ^ ^

まぁその後の回線エラーとかは、ご愛嬌ということで・・・(済まないよね~)
達成感だけは残るから! どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
[ 2007/12/29 17:24 ] 乱丸 [ 編集 ]
弾数減ってきたら焦るよねぇ。
さすがに0はないけれど、あれはスナイプならではの醍醐味!?
そんな奇跡と回線オチのコラボレーション。。。。
うぷぷぷ。。。。にゅけちんならではである!チョベリグd
[ 2007/12/29 17:34 ] yaboooo [ 編集 ]
みなさま・・・共感ありがとうww
いろんな奇跡と悲劇がぁるのですね( ´Д⊂ヽウェェェン
人生の縮図のょぅだ(大袈裟w

2,3回ほどわざと、バサル討伐にしてたら、
すっかり慣れて安定してきました^^
回線落ちだけゎ ホント( >Д<;)クッ クルシイ・・・
[ 2007/12/30 11:11 ] にゅけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • 逆襲!の回線:7
  •  >トオナ
  •  >HellWish
  •  >よれん
  •  >鬼羅
  •  >乱丸
  •  >yaboooo
  •  >にゅけ
  •  >トオナ
  •  >HellWish
  •  >よれん
  •  >鬼羅
  •  >乱丸
  •  >yaboooo
  •  >にゅけ
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
