【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I Love H ボウガン 

テオ・ナナ砲の画像上げたついでに、かるく動画とってみました。
ボウガンってば、見た目だけでなく
射撃音、リロード音も個別に違うわけで、
このデザインはアレだけど音はぃぃょね  なんてアルわけです。

ちょっと手持ちのヘヴェで簡単に紹介してみたいと思ぃます
・テオ=アーティレリ
・ナナ=アズールカノン
・グラン=ダオラ
・ガオレンスフィア


BGMが静かな森岡BCで、通常1を撃ってきました

画質・音質悪ぃですが、ニュアンスが伝われば・・・
あと、ボリュームは少し絞ったほうが聞き取りやすいかと。。


・テオ=アーティレリ (PB)


・ナナ=アズールカノン (SD)


・グラン=ダオラ (PB)


・ガオレンスフィア (SD)
 


ほぼ自分の書庫がわりにやってる。後悔はしてな・・・ぃ・・
全ボウガンコンプリできる日はくるのでしょうかw
多分そんな日は、きません ヾ(ΦДΦ#)ノシ
[ 2007/12/18 ] MHF | TB(0) | CM(8)
うぉぉ@q@やっぱりいい音!!!
武器をしまう音もちがうんだねぇ~発見。
やっぱりテオヘヴィ作ろうかなぁ…
玉もってないからアーティレリになるけどw
しかし…にゅけちゃん動画とれるのね@w@ビックリ!
[ 2007/12/19 08:52 ] HellWish [ 編集 ]
おぉぉ!テオ・ナナ砲の音ええなぁ~
ホント!大砲みたい!!
しかし・・・やっぱグラン=ダオラかっこええ ^ ^b
しかもPBだと更に大迫力!
ヘビィ使えないけど・・・それでも、いつか造りたい一品ですd(⌒o⌒)b
[ 2007/12/19 14:58 ] 乱丸 [ 編集 ]
(・・||||rパンパンッ
本当に拍手ものだわー。
なんつかヘビーに『愛』感じちゃうもん。

そういう『愛』があってこそのMHよね♪
それぞれのコダワリがあって、「譲れない思い」があるんだ。

まだまだヘビーは下手だけど、ボウガンも楽しいと思うもん。
それぞれに、特徴があって、揃えたくなるよね。(・-・)(。_。)

是非!!頑張ってコンプリしてまた見せてーヽ(`Д´)ノ
[ 2007/12/20 06:27 ] ちぇりーちぇり [ 編集 ]
テオ・ナナ砲の音いいですね!
ボウガンはギミック部分のこだわりも多く
見てるだけでも楽しい。

ところで、ボウガンコンプリート目指すんですか?
こないだデルフ=ダオラを売ってませんでした?w
おや、誰か来たようだ……
[ 2007/12/20 15:28 ] よれん [ 編集 ]
ヘルたん
ぇへぇへ ヘヴェ広める委員会に入会おめでとw
動画はね、”カハマルカの瞳”で無理やり撮っただけだょ。
生は1分で1GB超えるから、長時間は無理ょ orz

MasAさん
ぃらんコト言ぅからコンプリせよムードになりよるゃんかw
ラオ玉とか無駄に10個とかぃるやんw
下位互換も多い、グラ・音一緒も多いから、かなり省きつつ
ジミにやっていこうかなとは思ぃまつ v-17

乱ちゃん
思ぇば刀と銃って真逆なモノょね~
同じ殺し道具だけど、刀は見るものを惹く美術がある。
銃はただ冷徹なキラーマシーン。
刀は美しい・・・でも、そんな銃がスキだ!! v-29ワー

ちぇりたん
愛か・・・そうかも( ´∀`)w
ちぇりたんもオシャレは相当な愛があるょね
数々のマゾぃ服もいっぱい持ってて羨ましいょ v-20
コンプがんばります・・

パパ
デルフはぃぃのだ( ´,_ゝ`) グランと同じだから
完全下位互換なデルフは、ぃらんw ←(このへんの愛はなぃ)
音でも形でも違ぇば残してやったものの、惜しぃのぉデルフょww
ほら・・・ぃらんコト言ぅから・・・
[ 2007/12/21 00:35 ] にゅけ [ 編集 ]
ティガ砲のガフォォォ~…が好き。

てんとう虫はどんなだろ。
あれ…ヒプノ砲は?
ヴォル砲はどこだ~?

大長老砲がほしいな。「ウォッホン…」
[ 2007/12/21 14:48 ] yaboooo [ 編集 ]
デルフにシールドをつけて観賞用に
残しておけばよかったんですよ!

あれ、また誰かがきたようだ……
(書き込みはここで途切れている)
[ 2007/12/21 16:21 ] よれん [ 編集 ]
ヤブたん
上位砲は・・これから作る。。
素材が足り、、てかティガとか1回も行ってなぃし;;
大長老砲ww とっても大きそぅ ノ(´д`*)アラヤダ

パパ
ふっ  そんなコトは
売った直後に気付ぃてたさ!!
ぅぅ そのネタだけはヤヴァイって・・言ったのにヽ( ̄ー ̄ )ニマ~
[ 2007/12/21 18:17 ] にゅけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • I Love H ボウガン:8
  •  >HellWish
  •  >乱丸
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >よれん
  •  >にゅけ
  •  >yaboooo
  •  >よれん
  •  >にゅけ
  •  >HellWish
  •  >乱丸
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >よれん
  •  >にゅけ
  •  >yaboooo
  •  >よれん
  •  >にゅけ
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
