【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウガン 攻撃量 3 

( ´Д`)ハァ ようやく
会心計算済みUPしました・・・ 何たる仕事の遅さ・・・( ´Д`)ハァ

ボウガン攻撃量一覧

計算あってるのか?
まぁ時間空ぃてる方でも、いらっしゃったら荒探してみてくださぃ
意外とポロポロ見つかったら、それはそれで凹みますが
間違った一覧をあげとくょかマシ・・だぉね (*´д`*)アハ?
[ 2007/12/14 ] 検証 | TB(0) | CM(2)
記事に関係ないものをアップするのもなんですが、
よいスペースがないのでご勘弁を。
例のシミュ結果をさらに絞ってみたものです。

武器スロット2        ●●  属攻珠, 属攻珠
イーオスSキャップ    42 ●   弾穴珠
ザザミUレジスト     60 ●   弾穴珠
ハンターUガード     35 ●●  抑反珠, 抑反珠
バサルSコート      79 ●   抑反珠
モノデビルレギンス    57 ●●○ 防音珠, 防音珠

防御値:273 スロット:●9○1 火:+19 水:+5 雷:+2 氷:+5 龍:+7
高級耳栓, 反動軽減+2, 毒半減, 装填数UP, 状態異常攻撃強化

面倒なのはモノデビルレギンス作成時のモノハート1個でしょうか。
頭をギザミUキャップにするとさらに1スロ空けられます。
マレコ集めが面倒ですが転用も考えるならこちらのほうが◎
腰のバサルSが面倒ならバサル、バトル、グラビドとか、
聴覚保護か反動のあるやつならなんでも応用できます。
さらに弾調合にいくならブランゴUガード(ナナ素材がちと面倒)
装填速度、装填数など万能ならリオソウル腕、腰(面倒)あたりでしょうか。
参考になれば幸いです。

[ 2007/12/15 00:54 ] よれん [ 編集 ]
パパ
詳しく、ありがとう (ノД`)
参考になります v-20
早く作りあげるよう努力しまつ ∋゚)ウィ~

MasAさん
ディスティはやっぱり異常でしたw
毒・麻痺を使用しなぃ場合、間違いなく凶武器だ( ´-`)
ミラ系めっちゃ行きたぃけどなぁ~
なーんかスキゃゎ v-22
[ 2007/12/18 19:59 ] にゅけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
