【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走 ( ´-`)チュンチュン 

(12/18 画像UP更新しました・・・遅杉です。。)

師走です。 師匠も走るのです。
弟子な私なんかもっと走るのです。 忙しいですの~

12月になり職場も変わりましてイロイロばたぱた
?(T-T ))(( T-T)?

MHFは相変わらず、ちょこちょこやってますが
ブログやら検証やらの余裕なしな日々でございます。

ボウガン攻撃量、手付かずです (´;ω;`)ウッ・・・


リアルでもそんな、謎にアタフタしてますが
MHFも最近アタフタしてます。
防具揃えに。。アタフタアタフタ ふらふらりぃ~ん

今回はチラシの裏
・麻痺特化用に、
高級耳栓・装填数UP・反動2・(さらに装填速度・状態異常もつけたぃ)

・毒スナソロ用に、
高級耳栓・火事場2・装填数UP・反動2・(さらに装填速度・攻撃UP・見切りもry)

・汎用弓用に毒スナ装備引用して、
高級耳栓・ランナー・火事場2・(さらに攻撃UP・見切りry)

・汎用近接用に、
高級耳栓・女神の抱擁・ランナー・(あと何かてけとー)

あとロビー服を少々・・・


最低限、
こんだけ作りたいモノがあって、いちお優先順位は分かっているものの
少しマネーと素材に余裕が出来ると、
見境なく作れるもの作ってしまい、いっこうに一式完成しなぃ
とぃぅ、馬鹿まる出しな目に。。
流石はリアル私に似て、浪費癖と衝動買ぃの激しいヤツ


最近のガンといえば、ナナ砲・テオ砲。
ナナ色に惚れてる私は速攻衝動買い。

ふだんまったくシールドを利用しなぃんですが、デザインみたさにシールド装着。
おぉぉぉぉ・・・エンプレスの歯車のでっかいヤツがついたみたいで、
かっこぃぃ  【通称:アバズレ砲】
 
ナナ=アズールカノン (SD)
ナナ=アズールカノン


PB見たさに、ついでにテオ砲も買ってみた。
テオ=フランマルス作れるけど、宝玉がもったぃなぃ気がして保留。
テオ=アーティレリにしとぃた。

PBは銃口に爪?みたぃなモサモサ or シャキーンとした
小さ目な装飾がつくだけ
う~ん、、微妙です。

テオ=アーティレリ (PB)
テオ=アーティレリ


大砲みたぃな外見。大砲発射のょぅな射撃音は秀逸。

性能?ハハハハハ そんなモノ 二の次ですょ
見た目がぃぃ それだけで十分ではなぃですか
ただ、ランク22から作成可能とぃぅ点でみれば、
同ランクで作成できるボウガンの中でも、かなり強いのは確かですねぇ


高級耳栓が外せぬ体になりました。

今さらですが、耳栓発動状態でシールドつけとくと
シールドが優先されるんですね・・・
でもナナ砲だけはシールド外せなぃ
ぉかけで、咆哮モーション時わざとシールドガードしなぃようにしなぃと
いけなぃ。 変な癖がつきそうで怖いです。
スポンサーサイト
[ 2007/12/11 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)
師走の慌ただしい中、御苦労さまでございます。

何かと忙しいこの季節。
自分のペースで、ブログ&狩りに勤しんでくれたまぇ( ̄∧ ̄)b


さて、いろいろと欲しいものが沢山あってお悩みのようですな。
だが、それはそれで良い事。
狩りに対するモチベーションも、上がるというものでしょう。

欲しいものは全て揃って、何を目標にしたらいいか判らない。
そんなハンターさんも世におられるが、そのような方々に比べれば幸せな事です。

これからも、その物欲を持ち続けて下さいませw
[ 2007/12/11 22:16 ] フリス [ 編集 ]
朝方のシェンはなかなかオモロカッタドス。
タル爆による暗殺はしっぱいしたけれど、
次は大タルGで挑んでみようかな。
入り口よりちょっと距離を置いた方がひっかかるかもですね。
爆雷針ももっと使っていきたいな~
ん~~~ワクテカが止まらない( ̄曲 ̄)
[ 2007/12/12 16:03 ] yaboooo [ 編集 ]
ほぉ・・・職場変わったのですね?
それはアタフタしますのぉ~

作る優先順位が分かっていても、他のものを作る気持ちわかるわぁ~♪
見た目重視で作る気持ちも超わかるわぁ~

まぁちぃとずつ小さい目標を達成していきましょーヽ(´ー`)ノ
[ 2007/12/12 18:52 ] 乱丸 [ 編集 ]
画像のUPを待っていた私でございます@w@♪
催促に参りましたwwww
確かに作る予定のものがあるのに…
違う物を衝動的に作ってしまうよね~;;
その分の時間とお金がOrz
そして一向にメインで使う防具が完成しないw
まぁ…ノンビリ楽しみながらやっていきまひょー♪
(そんな事思ってるから進まないのかなぁ?w)
[ 2007/12/17 09:18 ] HellWish [ 編集 ]
MasAさん
この発色感、、たまんなぃゎv-344
もっとナナを広めよ~

フーフー
物欲番長ってヤツがおるけど、ヤツに負けず劣らず物欲スケ番ですw
前垢はそんなでもなかったんだがね。。それより検証重視だた。
なんだろ、、
ソロ効率攻略とかより、オシャレに目がいってしまう今垢。

ヤブたん
そうだねww エリチェン時にスティック入れられてたら
かわされちゃう模様。 少し間あけて置ぃとぃた方がぃぃようですw

乱ちゃん
あれもしたい♪これもしたい♪もっともっともっともっとしたい~♪
物欲全快丸出しな歌が浮かびますw

ヘルたん
はい、私も画像UPするまでコメ返 控えてました。。
ら、、こんな遅くなっちゃった orz
せかされて動く体質なょぅです・・・
相変わらずほとんど一式進んどらんけど、がんばろ~w
[ 2007/12/18 19:54 ] にゅけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
