【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウガン 攻撃量 2 

前回の記事の、攻撃量一覧ですが
装填数UP、装填速度UPスキルは省ぃていたので
今回はそれらスキル使用時も含めた一覧を公開しときまつ。

こつら↓↓
MHF 上位主力ボウガン攻撃量一覧
(随時、更新予定)

しつこいようですが、計算間違いがぁるかもしれません。
間違ぃ見つけられた抜け目なぃお方は是非ご一報くださぃ
わたしが微妙に喜びます。。

とりぁぇず、そんなわけで、、サヨナラ~
[ 2007/11/28 ] 検証 | TB(0) | CM(8)
会心率のあるボウガンは最後に会心倍率をかければOK

会心倍率(+)=1+0.25×会心率÷100
会心倍率(-)=1-0.25×会心率÷100

例えばグラン=ダオラ(30%)なら1.075

お邪魔しました。
[ 2007/11/29 12:25 ] にゅう [ 編集 ]
完全版アップできたんやねぇ~!
スプレッドシートも使いこなせてるみたいやし!
えかった!えかった! ^ ^ b

内容は・・・ボクがガンナーに目覚めたときに参考にさせていただきまふ・・・
まずはお疲れさんでした~(⌒o⌒)b
[ 2007/11/29 15:36 ] 乱丸 [ 編集 ]
凄いなぁ…感心・感動です。
しかし…L5とかPBとかW装鎮の意味を知らないのと、
何故L5とPBの列が2個づつあるのかが分からない
ヘヴィ初心者な私がいます。
(PBはパワーバレル?)
略語の説明と表の見方を教えてください…Orz
[ 2007/11/29 16:43 ] HellWIsh [ 編集 ]
MasAさん
ただの者ですw あっでも、超かわゆくて優しぃと言われます。
・・・うそつきました。すみません
「そこ!!」

にゅうさん
昨日はどうも^^ゞ 
速射忘れてたタメ、一覧から繚乱の対弩を外しました。
ご指摘ぁりがとうございます。
会心補正もゃらなぃとね・・・

乱ちゃん
まだ完全ぢゃなぃょ( -ω-)y-~~~
会心、他弾種、威力UP(攻撃小~大、見切り各種、弾威力UP、火事場などなど)
などなど、、、、、ぃゃだーーー^^;
プログラム組めたらなぁ~ シュミレーションに組み込みたぃのぉ

ヘルたん
ぁ~~ 説明まったく書ぃてなかったね Σ(´д`*)
追加しとこぉ

いちぉアレ。
L5はレベル5まで強化した際の表示攻撃力、
PBはパワーバレル装着時の表示攻撃力、
その右側の方ゎ、
表示攻撃力ぢゃなくて、武器倍率にした場合の数値。
それぞれL5・PBでの武器倍率。

武器倍率での計算表ぢゃなぃから必要なぃんだけど、
そのなんとぃぅか・・・蛇足?w ですニャ

W装填ゎ、『装填数UP・装填速度UP』を
同時に発動利用した場合のヤツ。 めんどかったんでW装填とした。。
後悔はし ry
[ 2007/11/29 18:35 ] にゅけ [ 編集 ]
よく作ったなぁ@@

ヘタレとは言え、いちおうヘビーボウガンを使う自分にとってはありがたい。
ヘビーガンの強さは、単純に攻撃力と使える弾種で判断してましたが、
その評価には、他にもいろいろなパラメーターが絡んでくるのですね^^b
エクセルの自動計算とは言え、ここまで調べて表にするのは大変だったろう^^;
お陰で、参考になりました^-^w

テーブルの方も、素晴らしい出来ですね。
自分もブログでテーブル作成した事はありますが…
前記事のテーブルに比べれば、センスの無い事^^;
こちらも参考にさせて頂きます。
[ 2007/11/30 20:13 ] フリス [ 編集 ]
フーフー
うわぁ何、、丁寧口調なコメw(*´▽`)ww
ご安心くださぃ フーフー愛銃ヴォルキャはかなり強ぃv-352

ディスティは相変わらずだけど、永らくヘヴィの最高峰に君臨してきた
ラオ皇も、時代の流れで相対的にゎ弱くなってきたのが
楽しみ(ラオ天地)でもぁり、寂しく(ラオ覇皇)もぁるなぁ。。
[ 2007/12/01 14:26 ] にゅけ [ 編集 ]
ライトの扱いに慣れてきた(?)ようなので、ヘビーのええのん欲しいわぁと言うのでここを参考にディスティハーダ(でええんやろか?)を作りますた。
しかし、ボウガンの性能は良くても、使うものの腕が・・・(´・ω・`)
ヘビー重いわー(当たり前)
ちょっとづつ慣れないとーって思うんだけど、扱い安さでライトばっか使っちゃう。
つか最近MHサボリ君だわ(*・∀・)ゞ
さすがにクローズからやってるとね。
今日はリファインアップデート。
なんか楽しいのん出るかいなぁと♪
[ 2007/12/05 12:50 ] ちぇりーちぇり [ 編集 ]
ディスティぃぃなぁ(^∀^ ) 作製おめおめv
ライトの快適性、速射の気持ちよさは魅力だょねv-352
そか、クローズしてるんだv-278
たまにはモンハンも思い出してぁげてくださぃwv-352
[ 2007/12/06 14:24 ] にゅけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • ボウガン 攻撃量 2:8
  •  >にゅう
  •  >乱丸
  •  >HellWIsh
  •  >にゅけ
  •  >フリス
  •  >にゅけ
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >にゅけ
  •  >にゅう
  •  >乱丸
  •  >HellWIsh
  •  >にゅけ
  •  >フリス
  •  >にゅけ
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >にゅけ
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
