【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火事場 

シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがない(※本名)です。よろしく。

自己紹介って何言ぉぅ・・・って結構困ったりしますょね
そんなトキ、一撃で悩めるアナタを救ってくれる一品がでましたぉ
こつら↓↓↓
「自己紹介工場」

今、話題かどぅか知りませんけど、世の中どんどん便利になるものです


で、今回ですね。私らしくもなぃんですけどSS集でも公開しよかと
思ぅたんですょ。 私スクリーンショットは別アプリ使ってましてね、
それで”F12キーでウィンドゥ内部撮影”と登録してるんですょ。
撮影時のラグもなぃし快適快適なんですょね。

で、保存フォルダ見てみたらですね、最近のショットが
ほっとんどないんですよね。ないんですよ。撮ったはずの数々のショットが。
祟りか呪いでしょか。 背筋に冷たぃモノを感じながら、
アプリの設定見直しましたら、、ウィンドウ内部を撮る設定が
F7キーになってますた
なんでしょか?祟りですね、やっぱり ((((;д゚)))))ドドドド

そんな不幸に襲われたタメ、SS集中止ですニャ・・・
急遽ここは、MHF雑記でも書ぃとこかと思う所存な訳でございまつ

↓↓↓続・・クカ
■火事場
Fで大流行りの火事場+2。 F以前から主にソロリストに愛好されてきた火事場2。
なんでFで流行るのかってと、他のスキルと併用しまくれるからってんのが
最たる理由と思われます。剛力珠とぃぅゴッツい珠あるし発動しやすいし。
そんなコトはどーでもぃぃんですけど。

火事場発動の主流はやっぱり、大タル爆弾G・大タル爆弾・小タル爆弾。
なんですけどね、もったぃなぃじゃなぃですか
買うのも微妙に高ぃし、Gなんか火炎袋使ぅし。
調合以外で、火炎袋ぃらんといえばいらんが・・・1ヶ240zで売れるし。
体力40%以下で発動ってコト
要は体力150の場合 体力60にすればぃぃ
そこで、、

【火事場ぉ得?な発動方】
その壱
・ネコ飯+栄養剤で調整
温暖:スパイスワーム+パワーラード(HP-50)
寒冷:古代豆+ドライマーガリン(HP-50)
繁殖:ミックスビーンズ+レッドオイル(HP-40)

上記のネコ飯の後、栄養剤Gを5本飲む。


(栄養剤G調合1)栄養剤+ハチミツ :75%
(栄養剤G調合2)ハチミツ+アオキノコ+不死虫 :75%

※(栄養剤調合1)アオキノコ+不死虫 :90%
※(栄養剤調合2)太陽草+落陽草+アオキノコ :90%


その弐
雨降ってたら、爆雷針
(トラップツール+ハリの実+雷光虫 :75%)
は、雷光虫がウザぃので敵の攻撃をむりやりくらって調整もアリ!w

その参
火山ならマグマに突っ込む。ステータス見て発動したら小タル爆弾(オススメ)
沼夜なら毒沼に突っ込み、小タルで調整(時間かかる)
沼・雪山ならフルフルベビーに血を吸われ、小タルで(激しく時間かかる)
雪山キリン限定:ギルドフラッグに焼かれながら、小タル(クエ特性上、オススメ)

火山以外なら、その壱でぃぃんじゃなぃでしょか ┐(´∇`)┌
[ 2007/11/17 ] MHF | TB(0) | CM(9)
笑ったわ!!

確かに火事場出すのに、爆弾使ってて思ったより減らないとかで(-_-メ)としたりは多々あるけれど、フルベビに血を吸われと、ギルドフラッグに焼かれとかw

そういうの一人でじみぃにしてて「何してるんだろ」と思う事も多々あるわw
あはははは・・・・

さりげにステキよ♪
後SS期待してるからー。今度は間違えないでね♪
[ 2007/11/18 02:22 ] ちぇりーちぇり [ 編集 ]
ホストの勧誘を受けたことを自慢気に言いまくるちぇりーです。よろしく。


自己紹介工場でやってみたら、↑出たよ(´・ω・`)
[ 2007/11/18 03:17 ] ちぇりーちぇり [ 編集 ]
ギャルなのに仕事ができるHellWishです。よろしく。
↑だそうですwwww笑えるw
火事場はまだ試したことがないので今後の参考に使わせてもらいまーす
ありがとう。
[ 2007/11/18 03:56 ] HellWish [ 編集 ]
風呂入った後に筋トレをしている
よれんです。よろしく。
ちなみに本名で作成すると
「休日はトイレ以外で立ち上がらない」でした!
…意外に的確で凹みましたy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

雨のマップではマイナス食事で火事場発動することもあるのですが、
栄養剤を面倒くさがって購入するため爆弾より高くついたりもするw
微妙な方法としては、毒テングダケで毒に→小タル爆弾もあります。
[ 2007/11/18 05:12 ] よれん [ 編集 ]
パンツ2枚でローテーションしている
yabooooです。よろしく。

ちなみに本名で作成すると
「休日はトイレ以外で立ち上がらない」でした!
よれんさんと同じよぉ~

火事場の糞力~~~~~~~
にゅけちんは、相変わらず面白いのう~
見習わねば!!!


[ 2007/11/19 04:09 ] yaboooo [ 編集 ]
ちぇりたん
そうそうw ( ´_ゝ`)ジミなのょねぇ
一気に調整できんで、じわりじわりゃると。。
今のとこSS、間違わんで保存できてまつw 公開できるィィ絵撮りたぃv-22

ヘルたん
仕事が出来るギャル・・・ギャップが堪らんですニャw
火事場の出力にハマると、その恐るべき出力の虜になり
常に発動したぃ・・とぃう黒い欲望に駆られます v-40
お気をつけくださぃ。。。。。w

パパ
めんど・・ぃかな?www
アオキノコと不死虫はどぅせ余りまくるから
そのはけ口にも丁度ィィかと思われだったんですけども。。w
毒キノ そんな方法もぁるね v-12GJ?w

ヤブたん
パンツ2枚ぃ!!?? きたなっww
もっと分かりやすい記事・革命的な発見記事にしたぃにゅけです。

マサさん
おはぁ~@おつですw
街の入口にあぐらかぃてる無言な野郎が一人・・・
新手の荒らしか!? と思ぃましたw(勿論,嘘ですぉ
モンスの攻撃を必要以上に@計算間違ぃで、
そのまま乙ってしまぅにゅけです。
[ 2007/11/19 13:29 ] にゅけ [ 編集 ]
一本だけ長い鼻毛
乱丸です。よろしく。

本名だと、よれんさん、ヤブさんと同じ、
「休日はトイレ以外で立ち上がらない」だったぉ

SS乙です・・・
火事場はFでわ、まだ使ったことないでつ。
モンスの攻撃をひらりひらりとかわせるスキルが身に付いたら試します。
今後のSS楽しみにしてるね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2007/11/19 17:01 ] 乱丸 [ 編集 ]
乱さんの一本だけ長い鼻毛

ワロスwwwww
吹いてもた^^
[ 2007/11/19 20:32 ] yaboooo [ 編集 ]
乱ちゃん
鼻毛はマメにチェックしましょぉww

火事場+食事+怪力種+笛効果で、武器倍率800 @@!!
とかなると激しく吹きだすんでしょうけど、
攻撃こそ最大の防御ぉぉ!!とか、あんまならんのも
MHの奥深さ。。w
[ 2007/11/20 07:08 ] にゅけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • 火事場:9
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >HellWish
  •  >よれん
  •  >yaboooo
  •  >にゅけ
  •  >乱丸
  •  >yaboooo
  •  >にゅけ
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >HellWish
  •  >よれん
  •  >yaboooo
  •  >にゅけ
  •  >乱丸
  •  >yaboooo
  •  >にゅけ
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
