【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西雲 

え~ 引退しましたw オワタオ┗(^o^ )┓三
それではど~ぞ さょならぁ~



数多の人たちから、オン・オフ問わず相談や激励や苦情やら頂き、
ネットでしか会わなぃ方々も多ぃのに、こんなにも親身になってもらったり
感情を共有してもらえたり、改めてネットのおそろしさ素晴らしさを感じれたり
ヒトのありがたみを感じた月にございました。
ありがとう ・゚・(つД`)・゚・゚・゚・゚

特に、MHFにて所属してまつ猟団メンツにめためた支ぇられ
この度、再びわたくし  MHF始めましたw

また、塔ブログも再発の見込み立てて更新しまつ
また迷惑かけます。よろしくお願いします ( ´∀⊂ヽ
[ 2007/11/01 ] MHF | TB(0) | CM(12)
更新お疲れ様~!!待ってました^^
新たなるスタート心待ちにしてましたよ♪
これからもよろしくね★
日記の方もがんばってねw
[ 2007/11/01 15:40 ] HellWish [ 編集 ]
記事だけ更新かと思いきや・・・側まで更新されとるわぁ
お疲れ様~・・・・で・・・おかえり ^ ^ b
これからも、にゅけちん独特の視点での記事を楽しみにしてるよ~
これからもよろしくです ^ ^

追伸:しかし・・・記事タイトルがニクイのぉ~ ええタイトルや(*^ー゚)b
[ 2007/11/01 16:28 ] 乱丸 [ 編集 ]
ヘル~ぅ v-238 帰ってきた女郎にゅけw
また~り歩もぅとしてたけど、即効あげあげi-184
むしゃくしゃしてやった 後悔はしてなぃ
・・・これからもヨロシクどーじょ(・∀・)ゞ

乱ちゃん ブログも一新してみたんだけどさ、
まだまだ納得してなぃんょね いいテンプレ探す&カスタムせんとね。
攻略・解析めざしとんのに、超上位にいけんのは厳しいぞーぉ
今後ともイロイロ手伝ってにゃ~w

※あと、ブログタイトルも微妙に変えとりますw
リンクして頂いてる各管理人様 ヒマな時にでも変更お願いしまつ v-221
[ 2007/11/01 21:04 ] ぬけ [ 編集 ]
おかえりなさいです^ー^
狩猟生活とブログの再開、本当に嬉しく思ってます。

とりあえず、近いうちにまた、ドンドルマの方でご挨拶に伺わせていただこうかと。

まぁ、なにはともあれ
改めて、これからもよろしくです。ということでw
[ 2007/11/01 21:08 ] トオナ [ 編集 ]
再発、おめでとう!

ブログデザインもすっかり変わったねぇ~
ちなみにサイドバーのガンダム用語がめっさ気になるw
来た途端、「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
って表示されてたのにはワロタわwww

これからも、独自の検証を楽しみにしてます^^b
期待してるぞ!



【P.S】
どっかで見た記事タイトルって思うのはキノセイ?
[ 2007/11/02 01:57 ] さっさと寝るつもりだったけど、まだ起きてるフリス [ 編集 ]
ブログとMHFの復帰、喜ばしい限りです^^
改めまして、これからもよろしくお願いしますね^^

右上の方にあったガンダムの台詞は少し気になりました^^;
団HP作ったら面白い部分も必要かな?w

とにかく、これからもブログ楽しみにしておりますね^^
[ 2007/11/02 19:48 ] コウグン [ 編集 ]
2垢目出発おめでとう。 これからもよろしく!
攻略・検証楽しみです。1人じゃ厳しいときは声掛けてくださいね~
[ 2007/11/02 22:44 ] よれん [ 編集 ]
お師匠さまぁ(´ロ`)エロエロ~
師匠のスペルが分からんですw検索でき~ん
ぜひ近々お会いしませぅ ヘ(゚∀゚ヘ)街をピンク街に!

フーさん いきなりラル様を引くとは当りだにょw
今日のぉ言葉わぁ、リロード毎のランダムゃから別に”今日”のぉ言葉でもなぃのだw
タイトルはキノセイじゃなぃぉ 深ぃ意味はなぃイロイロだ∈(゚◎゚)∋

コウちゃん これからもヨロシューでつ ( ゚ー゚)ペコリ
団HP楽しみにしちょるょ~
うちのはガンダムネタゃからw 団HPになんかもってくるんなら
皆分かるネタ、必然的にMHネタになるのか?ゃとオモロイんじゃなかでしょか(-_-)ゞ

執事パパ わがまま嬢ですがヨロシクお導きくださぃw
あと別にソロが好きな訳ではなぃです(・A・)
ソロるのは挑戦とぃう意味でゃってるんで、基本どーぞお誘いくださぃませ( ´∀`)ノ
[ 2007/11/02 22:51 ] ぬけ [ 編集 ]
MHFではもうとっくに会ってるけど、改めて
『おかえりなさいv-238
にゅけちゃんとは、女同士の会話でかなり際どくそして
殿方には見せられない会話が楽しいので戻ってきてくれて
嬉しいわー。
最近狩りしないで、パパと延々とチャットしてたりするんだけど。
ああ・・・白モノの角集め面倒・・・。
[ 2007/11/03 14:33 ] ちぇりーちぇり [ 編集 ]
「ただいまe-266」ちぇりたん(* ^ー゚)ノ
ちぇりたんとの会話は独特で、際どくて・・とってもスキw
またヨロシクでしゅ -=≡ω\(`・ω・´)
白ツノ。。匠珠、モノデビル、いろいろ使ぅょねダルダル
[ 2007/11/04 18:26 ] にゅけ [ 編集 ]
ムハァ~~~
コメしてたつもりがしとらんかった~
出遅れたけどオメレトン!
紅い咆哮、ドスイー亀田発見~@@ノ
ぬけちょん、はやく解析してくれよぉ~
まったく、あのガレオスときたら
執拗に攻めてきやがって、イライライライラウガンダ~!
あれでPC壊したヤツいるだろな
[ 2007/11/06 23:59 ] yaboooooooooooo [ 編集 ]
ヌハァァァ かきこthank's w

モノデビのガレオス・・・・うぜぇぇぇぇぇ
キーボー破壊しそぅになったょぅ v-91
[ 2007/11/07 12:20 ] にゅけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • 西雲:12
  •  >HellWish
  •  >乱丸
  •  >ぬけ
  •  >トオナ
  •  >さっさと寝るつもりだったけど、まだ起きてるフリス
  •  >コウグン
  •  >よれん
  •  >ぬけ
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >にゅけ
  •  >yaboooooooooooo
  •  >にゅけ
  •  >HellWish
  •  >乱丸
  •  >ぬけ
  •  >トオナ
  •  >さっさと寝るつもりだったけど、まだ起きてるフリス
  •  >コウグン
  •  >よれん
  •  >ぬけ
  •  >ちぇりーちぇり
  •  >にゅけ
  •  >yaboooooooooooo
  •  >にゅけ
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
