【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猟団仲間の関係性 

今日は、MH話は小休憩
以前、脳内メーカー なる意味不明なものが大流行りましたが、
これはどうなのかな・・・? その名は

相関図ジェネレータ

最大5人の名前を入れて、ポチッとゃると各々の関係が丸分かり!
増えてきて、こんがらがってきた人間関係もこれで一発解決

さて、私の猟団メンやフレやらで色々試して、へんなの一部紹介しときます ( 凸)ノ
身内ネタですが勘弁してくださぃ

相関図ジェネレータ01
・・・ ふりす というとんでもなぃ輩がいることが分かりました

相関図ジェネレータ02
 やぶー と こうぐん の関係がイイ (・∀・)

相関図ジェネレータ03
こうぐん とぃぅ人はどこに当てはめても、ぉもろぃ結果を提供してくれるょぅですww

とまぁ、このょぅに「あの人とあの人ってどぅぃぅ関係!?」
とぃぅ疑問も即解決、見たまんまなわけでござぃます
便利な世の中になりましたね~ww
スポンサーサイト
[ 2007/10/05 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)
どうやら、ぬけちょんと、ふーさんは
セフレの関係は抜け出せない様子。
おもろいね、これ。
これみるとコウグンっていったい………
ってなるね、あはは。


[ 2007/10/05 17:37 ] yaboooo [ 編集 ]
ちょwwwwww
普通にわろたw
仕事中に見て吹いたw
なんて楽しいもんを探してきたのさ ^ ^ b

コウさんの存在って・・・ホント・・・
本人見たら泣くわ・・・
ええ。確かにあたいはFMBたんに襲われました。
記憶に残ってるだけで3回も・・・orz
当たってますね~

ってか!さすがぬけちん!
これもちゃんと検証してあるところが
(*^ー゚)b グッジョブ!!
[ 2007/10/05 19:13 ] 乱丸 [ 編集 ]
・∀・)ぁはははははははwwwヤバスwww
もう…
声を上げて笑ってしまうほど大爆笑した盗聴仲間の私です。
フーさんてものすごい泥沼w
コウって…
とてもNiceだわぁ@q@
トナさんとの関係をみてホストを思い浮かべた
ダメな子ですOrz
ぬけちゃん面白いネタをありがとう!!
[ 2007/10/05 20:18 ] HellWish [ 編集 ]
やぶたん
ほういんちゃんと 攻め⇔攻め なのもおかしかったw
ふつー 攻め⇔受け だろぅに
やぶたんとぁたしは 不思議 な関係らしぃ

らんたん
ぉもろぃでしょ?w 広めて回ってね♪w
らんまる M ⇔ S ぬけ 、らしぃよ(^o^ )ウフフ

へるたん
今度は何、盗聴しょ~か??w
あと、ふーさんは友達止まりにしとぃた方がぃぃかもw
セフレにさせられちゃうょ!!ww
[ 2007/10/06 12:24 ] ぬけ [ 編集 ]
ちょっとー、ぬけちゃん!!
私はフーさんとはセフレじゃないわよー。
寸止めでまだ清い体よーw
本人酔っぱらってて覚えてないから、慰謝料とかもらうつもりで、「関係があった」と言ってるけどさー。
赤フルでもよければ、差し上げるわよ♪
しかし・・・・笑えた。
誰にでもいぢられるコウ・・・・・。
ぬけちゃんもいぢってるのか・・・・w
密かにコウを狙ってる色黒蝶々ハレンチヤブたんもいるから、コウも大変よねw
諸悪の根元については、ノーコメント。
まったく酔っぱらって役に立たないってホントおやぢね(●・`д・)っ
[ 2007/10/07 08:48 ] お初なちぇりぃ [ 編集 ]
うむむ、意志入れしてあるとしか思えないような結果だなぁ^^;
あまりの泥沼状態に笑えてくるわw

ぬけさくとちぇり君がセフレで、二人は敵同士…
やはり、その原因は私か・・・
全く、ワシも罪な男だぜぇい(殴
[ 2007/10/07 22:50 ] セフレ(?)のふりす [ 編集 ]
どうも^^;
ヤブーさんのところからきました。
コメントは初ですね。

なんで俺だけ全部いるんですか?^^;
フーさんと2回もカオスでつながってるしw
なにやらすべてを否定できないところが
なんとも・・・^^;

少し笑ってしまったのは内緒w
[ 2007/10/08 13:01 ] コウグン [ 編集 ]
お初~♪ちぇりたん
まだ清かったんだ・・またぁたしだけ騙されて、許しちゃったのね orz
ぉゃぢに慰謝料請求しなきゃ (・A・)

ふー
とぃぅコトで、慰謝料くださぃw

コウたん
なんで君だけ全部ぃるかって?
・・・ぉもしろぃ関係ばっか維持してくれるからさ( -ω-)y-~
師匠から¥巻き上げるつもりが、巻き上げられなぃょぅに
気をつけてねw
[ 2007/10/09 12:37 ] ぬけ [ 編集 ]
ちょw
久しぶりにPCつけてネットサフィーン(死語)してたら私がいるw

しかもあまりにも関係がフツーですわw
トナさんと肉体関係結びたかった…
[ 2007/10/15 05:58 ] 一週間前のブログに投稿なHALCYON [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • 猟団仲間の関係性:9
  •  >yaboooo
  •  >乱丸
  •  >HellWish
  •  >ぬけ
  •  >お初なちぇりぃ
  •  >セフレ(?)のふりす
  •  >コウグン
  •  >ぬけ
  •  >一週間前のブログに投稿なHALCYON
  •  >yaboooo
  •  >乱丸
  •  >HellWish
  •  >ぬけ
  •  >お初なちぇりぃ
  •  >セフレ(?)のふりす
  •  >コウグン
  •  >ぬけ
  •  >一週間前のブログに投稿なHALCYON
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
