【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクストラコース+キャラクター追加サービス 

ちゃぁ~ぉ
巷で、もっぱら悪評の(カプのやり口が)、
エクストラコース + キャラクター追加サービス

わたくし検証の名のもとに、2つとも購入しましたょ!!
しかもどうせならキャンペーングッツも貰ぉぅと、エクストラ3ヵ月購入ww

でも、いつまでたってもイベントコードのメールこなぃなぁ・・・
と思って、オフィシャルよくよく確認したら、あんたこれ

『 エクストラシリーズ イベントコード配信予定日は、
キャンペーン期間終了後の2008年1月8日(火)です。 』


はぁぁ Σ(´Д`;) マジですか!!!

キャラクター追加のブートアップシリーズは、10月下旬予定 ( ゚д゚)ポカーン

ちゃんと確認せん、あたしが悪ぃんだけどさ! 待たせすぎやん
くぅぅ、、、こんなところにも金の匂いがプンプンするぜ (щ゚д゚)щ カキーンカキーン
だぃたぃ2つとも、ダンディ or スマート の色違ぃじゃねーか!
グラくらぃ変ぇょぅょ・・・・・・・・

とまぁイキナリ不幸な出来事に見舞われたのですが、、
この2つのサービスで何ができて、どんなメリットがあるか 試してみました。

■ まず エクストラコース の追加サービスは以下3点。
(1)宅配ネコ雇用権(2)エクストラボックス利用権(3)エクストラ家具購入権

(1)宅配ネコ
同アカウントかつ同サーバー内のキャラクター間でレア度を無視したアイテムの共有が可能な、マイガーデンにいる「宅配ネコ」の雇用
▼・・・つまり、キャラクター追加サービスと併用しなければ、あまり意味を成してくれません。
宅配ネコにストックできるアイテム数は200です。


(2)エクセトラボックス利用
マイガーデン・大衆酒場・武具工房・大老殿・猟団部屋から、マイハウスにあるアイテムボックスに遠隔アクセスできる「エクストラボックス」(装備を除くアイテムのみ利用可能な「小エクストラボックス」含む)の利用
▼この内、武具工房のみ装備品にもアクセスできるボックスです。
(猟団部屋は知りませんw なぃからww)
むぅ、便利です。忘れ物を取りに行く手間省けます とぃぅか、デフォで搭載しとけよって話なんでね・・


(3)エクストラ家具購入
通常の品揃えにはない家具の購入が可能
▼ディアブロスの頭飾り が購入できるょぅになったのは嬉しぃ
なにげに 武具人形【ロデオ】 ほしぃ


結論 : すごく微妙!
これだけのサービスで追加課金~う~ん。微妙です
でも今、月/300円 だし、まぁ(2)はあった方がイイし、、
ただキャラ追加していない状態で(1)がどぅなるのか、うっかり調べてなぃんですよね。。
エクストラのみで、宅配ネコの200枠が使えるんであれば、
購入してもあんま損なぃんじゃなぃかなぁっと


アッシーくん01

■ キャラクター追加サービス
同一サーバー上で10キャラクターまで追加できる。
▼エクストラの宅配ネコを通して、
メインキャラの倉庫いっぱいな荷物を、この追加キャラの倉庫に入れてしまぉぅ!
ってことだけですね~ 1キャラ追加につき1000円
まぁ、倉庫さんですから。 荷物もっと持ちたければ、購入です。
てかエクストラと合わせて購入するしかないですから・・・


今さらながら、キャラが気に入らない。。って方にも、
レア度無視して共有できることから、HR1でHR51~の装備も可能なわけで


やぁ!僕、倉庫キャラ「アッシーくん」。 ぬけ様に尽くすためだけに存在してるんだ
アッシーくん02

ぬけ様はとっても優しいご主人様
Fに来たばかりの僕に ヒーローブレイドF くれたんだ

アッシーくん03

嗚呼・・・直接会うことは叶わないけれど、僕の全ては貴女のモノ・・
アッシーくん04

・・・・・・・
アッシーくん05



レア無視共有ぇぇわぁ~♪
まぁ倉庫増設のための課金なんで、当たり前か
アッシーくんの庭01

アッシーくんの庭02

毎回のように倉庫空きに悩まされてる方、以外は購入する必要なぃと思ぃますw

【10/5 追記】
※ キャラ追加は、どうやら権利を獲得するとぃぅより、1キャラの獲得
となるょぅで、追加したキャラの見た目がやだ!変更しょぅ等々、
削除すると・・・追加出来なくなるそうな!!!
また追加課金。。ってぉい! いい加減おかしぃぞカプコン

ちぇりたん情報提供ありがとぅ
スポンサーサイト
[ 2007/10/04 ] 検証 | TB(0) | CM(7)
200も増えるのね…200も…@q@
最近採取幾たびに何かを捨てたり売ったりw
ハチミツの大量買い溜めをやめればいいんだけどねw
使えない倉庫を開くと課金してねというメッセージが出るという…
それに誘惑される毎日です。
アッシーくんに大爆笑ですwwwww
頑張れアッシーくん!!!
ぬけちゃんおもろすぎノ∀`)ァハハハ
[ 2007/10/04 18:39 ] HellWish [ 編集 ]
アッシーくんをクエに誘ってもいいですか?

ってか!検証お疲れさんです ^ ^
いやぁ~検証するって言ってたけど、ホントに導入したんやね~
確かにぬけちんの結論通り、全体的には非常にビミョーだね~
エクストラボックスは便利だけど・・・

今回は検証サイトなのに・・・おもろい・・・
やっぱお笑いもまぜていこーよー ^ ^ b

ちなみに、ぬけちんなら既にチェック済みだと思うけど、
2ちゃんで騒がれてる今回のバグ・・・
気をつけてね~ ^ ^ b
[ 2007/10/04 20:06 ] 乱丸 [ 編集 ]
ヘルたん
もぅエクストラ導入しちゃえw (=゚ω゚)ノ
私の代わりにエクストラだけで宅配箱、使えるか試してょ ( ̄ー ̄)ニヤリ
次回は、失踪!?消えたアッシーくん をお届けしますw(嘘)


乱たん
悲劇のアッシーくんと仲良くしてぁげてくださぃ (*´・ω・)=σ
いつも一人で倉庫整理ばっかり。。可哀相なアッシー・・・
バク?にゃんだろぅ。 っとさっき2ch見てきたw
な・なんてコトだ。。いっつも祭りは終わってから知る、私ですww
[ 2007/10/04 23:27 ] ぬけ [ 編集 ]
おー、エクストラ&キャラ追加、やったか!!!

実は、自分のこの記事読んだ後、その二つに課金してみました^^b
まだ使い勝手は試してないのでわからないけど、記事を読んだ限りでは便利そうだねぇ~

が、2Ch騒動とは何ぞや???

うむむ、気になるのぉ…

ちょっくら見てこようかな。
[ 2007/10/05 01:12 ] ふりす [ 編集 ]
アッシーくん、初日のみで既に出番なしww

当分、宅配ネコのストックだけで十分だょね
アッシーくんの倉庫、まだまだ使う機会なぃわwww
[ 2007/10/05 16:08 ] ぬけ [ 編集 ]
エクストラの家具魅力的ですね。
カプンコめ、せこいぞこのやろぉ!
道具箱ぱんぱんだわぁ~~
増やす事が技術的に難しいというが
エクストラのために延長しているようにしか思えん。
あっしーくんはなかなかのイケメンやね。
いじめがいがありそうだぽん。

[ 2007/10/05 17:18 ] yaboooo [ 編集 ]
あたしに尽くすくらぃだから、
アッシーは相当の極Mだと思われます。
ぃじめてくれたら、きっとアッシーは
ご主人様のりかえる勢ぃで、喜ぶでしょうw
[ 2007/10/06 11:55 ] ぬけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
