【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ぅか買ゎんか・・ってか、買ぇなぃんだぉMHP2G 

まさか、こんな事態になるなんて・・・・・

      ______
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  MHP2Gが買ぇなぃんだぉ…
  |    (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


売り切れ品切れ続出!! そもそも予約分しか在庫がなぃ
次回入荷未定のため、予約受付不可! とか、多すww

ヤフオク、アマゾン、他もろもろ、、9000円とか10000円とかで売られてるし。。
それでも結構、購入者ぃるし。。

こ、こんなコトなら・・・・・・・


た、たいりょうに予約購入・・・て、てんばi・・・いや、なんでもなぃwww

なんて邪な思ぃにも駆られくらぃ MHP2Gが買ぇなぃんだぉ


定価の約2倍な料金で買う勇気もなぃので、気長に待ちますぉ

手に入れにくぃと分かるとぃなや、ますます欲しくなる不思議 ( ´-`)
[ 2008/03/28 ] 雑談 | TB(0) | CM(7)

買ぅか?買ゎざるか? MHP2G 

心待ちにしてた方も多いコトと思ぃます。
いよいよ明日(3/27)発売ですね。

MHP2G

様々な新要素を設け、公式とか見る限り
購買意欲、煽られまくりな私ですw
さすがカプ。見せ方が匠だな・・・とか思った。


元々MHPは、Fとは開発陣から何から違うタメ(?w
それはそれは名作!と言い切れる完成度を誇ってぉりました。
[ 2008/03/26 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

第4回韋駄天 

あ~ 今回も スルーです。。
ククとか、猪とかの素材いらんもん。

素材ほしぃヤツしか、ヤル気せーへん。。
[ 2008/03/22 ] MHF | TB(0) | CM(1)

100~武器の性能 

現実が忙しぃ?のか、こなぃだ熱がでて倒れてしまぃました。
医者さんの話によると、過労だそぅです。。

行き倒れ

( ´Д`)< うそーん
過労とか忙しぃとか、そんな自覚まったくなかったんですけども
疲れゎ蓄積してゆくみたぃですね。
皆様も休むトキゎ、ガッツーリ体を休めなぃと行き倒れますぉ!気をつけましょぉ((((*´ー`) ♪

今回ゎ、100~武器をもって71キリンと紅龍をソロってみたました。
~99武器よりどんだけ楽になるのかな。ドキドキ
[ 2008/03/22 ] ソロ~り | TB(0) | CM(6)

画像更新 

トップの上と、プロフのイメーヂ変更しました。

私に似つかわしくなく、カコヨスな画像ですが
自分で作ったのでゎ もちろん なく ww

猟団メン・フレである、乱ちゃんに頂きましたぁ~~ノハ ゚ー゚)パチパチパチ

(´<_`  ) 流石ゎ プロの仕業!

ありがとうございます!。・゚・(ノд`)・゚・。


壁紙サイズのも貰ぃました♪
乱ちゃん作 アップ


マヂ 匠ですな! めっさGJ!! ありがとぉ!!!
[ 2008/03/04 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

I Love H ボウガン 2 

いつだったか結構前、
I Love H ボウガン
で、ボウガンの発射音について聞いてもらいましたけど。
(テオ=アーティレリ、ナナ=アズールカノン、グラン=ダオラ、ガオレンスフィア)

今回ゎですね、念願のラヴァブラスターを手に入れてたぞー!
っと誰かを殺してでも奪い取りたい勢ぃで作った、セィ!銃を紹介しまつ。

発射音が「セィ! セィ!」 聞こえるとぃぅソラミミ銃。。
噂ゎかねがね聞ぃてましたけど、まぁほんとにそう聞こぇなくもなぃ
とぃぅか 私にゎ
「コロッセィ!」 コロセと聞こえまつ・・・・

性能ゎ、完全カラハリ・カララン的なガチ戦にやはり強ぃですねぇ。
ディア戦が特に熱ぃですぉ (^ω^)
でもやっぱり総合的に、ディスティにゎカナワナイかもねですねぇ。

↓↓動画ゎコツラ↓↓
[ 2008/03/04 ] MHF | TB(0) | CM(6)
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
