【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ 【祖龍】 

萌ぇ萌ぇ~ 萌ってなんだ??
はぃ、ぃつもの無駄文ではじまりぃ~w

なんかぁ、萌ぇるアバターが流行ってるとか、流行ゎ終ゎったとか、
そもそも流行ってねーとか、まぁ分りませんけど、カワイかったんでやってみた。

にゅけ自画像< クエ? 行かんょ めんどくさぃ・・

萌える!アバターメーカー


・・・はい。 今回ゎ 祖龍ソロ。
[ 2008/01/29 ] ソロ~り | TB(0) | CM(7)

第2回 韋駄天杯 結果はっぴょ~ 

はいー 結果発表でございまーす ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ ピードンドンドン

皆みなさま いかがでしたでしょうか?
予想通りの結果でしたか?
最後の確認よりかなり下がっちゃった ´_ゝ`) アフゥ
とか悲劇なコトなってませんでしたか?

私の場合、これで100位ゎかたぃだろ・・・ぅ
との楽観的予想 により、早々に放置してきましたが、
いちお暫定順位だけゎ確認してきてまして、結果から言ぇば無事予想通りで
ホッとしている次第です。
(実ゎ暫定100位にもれたら即座に、順位取り返すべくチャレンジするつもりだった(;^A^))

・・・が、、こう順位が出るとそれゎそれで。。 もっと
がんがっときゃば~よかったかなぁ~~~ ( ゚Д゚)σ  とか思ぇてくるから不思議


☆ ザザミ ヘヴィ部門 78位
☆ ザザミ ライト部門  69位

でしたぁ~
ライトゎヘヴィよりタイム遅かったんですが、ライトの方が順位が上とゎ・・・
ちなみに、ライトでの韋駄天記事つくってませんでしたけど、
武器はアイルーヘルドール であと戦術ほとんどヘヴィと一緒だったし、
ほとんど突き詰めて攻略してなぃので、しませんでした。
が。。 69 ですか・・・ チャレンジする人少なかったのかな。。

11~100位までなら、ベツに賞品一緒なんで、
どーでもイイっちゃ、ど~でもィィんだけど アレね。 匠家具なんてぃらなぃけど
猟団ポイント 貰ぇるのゎなんとなく嬉しぃです
貢献できたかな・・・( ´・ω・) とM心をくすぐるからw
[ 2008/01/23 ] MHF | TB(0) | CM(9)

ソロ 【 紅龍・逆グラビモン 】 

前回、ソロ討伐失敗に終わってた にっくき ミラバル子
今週わざわざ来てくれたので、早速復讐にぃてきました。

ミラバル頭つくりたぃんだけど、作ると紅角が不足して
老山龍砲・天が作れなくなる・・・
とぃぅか、マニーが足りなぃぢゃなぃか (#^A^)

・・・先に、逆グラビモス やってみょぅかしら。。

バル子の前に逆グラいてきましたw
やっぱりこの世はぉ金です ( ^A^)つ¥¥

[ 2008/01/19 ] ソロ~り | TB(1) | CM(11)

リニュー実験中 

イロイロぉ試し中・・・



イロイロいぢった ぼちぼち納得



内部を更にいぢった 見えない部分だけど、まぁまぁ納得



もぅ・・ぃぃかな・・・ ぃぃよね?w ← 今ココ



(はい。終わり♪ かんせ~(ノ∀`)アチャー)
[ 2008/01/16 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

韋駄天杯とかソロとか 

最近、、とぃぅか2,3ヶ月ほど
ソロから離れていました (´▽`*)

ここにきて何故かふとソロでぁの方と戯れたぃゎ!なんて、
思うトキがあって、ぼちぼちソロ活動も再開してみょかななんて。

私個人的に思うに、大家族・4本角、鎌・双璧・銀蒼・金桜・
などの2頭系。
ラージャン・ティガ・アカム・ミラトリオなど強いヤツ系。
街シェン、ラオなどの襲撃系。
ティガ・アカム以外でゎ
ドス時代から伝統のソロリスト埋めに未だ憧れがある訳です

逆襲ソロとか、ソロってカテゴリに入るのかな・・・
やり方次第でしょうが、逆襲ソロは金策の為、なりふり構わぬ
最速パターンで行う性質があるので、ソロチャレンジとゎ言いがたい。

MHFのスキル祭っぷりのおかげで、
ドスに比べて随分と敷居が下がった感がします。
百花繚乱とか紅白とかドスでゎようやく両討伐できたPSですけど、
ここFでゎ、意外とサックリ両討伐。
これゎ、きっと
「キサマのPSが上がったのでゎないぞ!
その装備品の性能のぉかげだというコトを忘れるなー!!」
って感じに違いなぃ。。

今度やるトキゎ、ドス主流のスキル構成であえて挑んでみょかなと


えー今回は主にソロ記事
[ 2008/01/13 ] ソロ~り | TB(0) | CM(9)

アケオメ~~~ 今年初の狩りはなぁに? 

あけまして、おめでとうございます
もぅ仕事始めな方々も多ぃのでゎなぃでしょか
正月ボケがぃまだ直ってなくて、うっかり遅刻しちゃぅ方に、
私がアナタにナイスな言い訳を教えてぁげますww

★ 言い訳占い ★
いいわけ占い

私にぴったりな言い訳は、ガラスの靴を履いてぃたから
のようです。 ・・・んな靴履くからだろwwww ダメぢゃんww


え~ 今日も雑記w

[ 2008/01/06 ] MHF | TB(0) | CM(12)
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
