【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻痺麻痺~ 一覧表 

麻痺ってキモチィィーー ̄ー ̄)ニヤソ

ガンナーの真髄は麻痺にあらず・・・
って冒頭と真逆な言葉ですがw

ボウガンとくにヘビィーガンは攻撃力も相当に強いコトを
意外と知らなぃ人も多ぃかもしれませんが、
強力な重銃の通常弾2、貫通弾1などによる弱点集中狙撃は、
かなりの爆発力を誇ります。
実際、武器倍率も800 というカンストに至るのは、
今のところ重銃だけです。

また状態異常弾の肉質・距離無視かつ弾そのものの威力も高ぃ、
毒弾によるスナイプ等々、
当然ながら重銃ならではの戦術。


近接と相当に操作感が違ぅので、慣れるまでがアレですが
ボウガンはアタッカーとしても、かなりのポテンシャルがあるのです。
重銃にばっかり触れてますが、
ライトでも上ラオソロ討伐可能なほど、強いんですけどね。
(結局は中の人次第というコトでしょうか・・w 私には無理ですw)

と、いちおう ボウガンは麻痺でも撃っとけww などという
勘違いを華麗に否定しつつ、今回はサポガン筆頭 麻痺について。
(そんな人、未だにいるんですかね?
自分はまだ幸運にもぉ会ぃしたコトありません)

と、珍しく悪態ついて(-人-;) 麻痺一覧でもどうぞ

↓↓
[ 2007/12/30 ] 検証 | TB(0) | CM(4)

逆襲!の回線 

冬の大狩猟祭
すごぃですねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ステキなイベントめじろーし (n‘∀‘)ηキタワァ

特に逆襲!系が増えて万年マネーに苦しむMHFにおいて、
喜ばしいとぃぅか、まぁ当然とぃぅか・・・


・逆襲!グラビモス
まだランク的に行けなぃから知らね(-_-)

・逆襲!ディアブロス
ディアでかすぎww体力多ぃw討伐オンリー きつめぢゃ?w

・逆襲!ドスファンゴ
テラカオスww ゴキブリの大群に見えてしまってキモイw

・逆襲!毒怪鳥
行ってなぃな。楽しいのかしら?


今日は雑記でも。マターリ

[ 2007/12/28 ] MHF | TB(0) | CM(7)

I Love H ボウガン 

テオ・ナナ砲の画像上げたついでに、かるく動画とってみました。
ボウガンってば、見た目だけでなく
射撃音、リロード音も個別に違うわけで、
このデザインはアレだけど音はぃぃょね  なんてアルわけです。

ちょっと手持ちのヘヴェで簡単に紹介してみたいと思ぃます
・テオ=アーティレリ
・ナナ=アズールカノン
・グラン=ダオラ
・ガオレンスフィア
[ 2007/12/18 ] MHF | TB(0) | CM(8)

ボウガン 攻撃量 3 

( ´Д`)ハァ ようやく
会心計算済みUPしました・・・ 何たる仕事の遅さ・・・( ´Д`)ハァ

ボウガン攻撃量一覧

計算あってるのか?
まぁ時間空ぃてる方でも、いらっしゃったら荒探してみてくださぃ
意外とポロポロ見つかったら、それはそれで凹みますが
間違った一覧をあげとくょかマシ・・だぉね (*´д`*)アハ?
[ 2007/12/14 ] 検証 | TB(0) | CM(2)

師走 ( ´-`)チュンチュン 

(12/18 画像UP更新しました・・・遅杉です。。)

師走です。 師匠も走るのです。
弟子な私なんかもっと走るのです。 忙しいですの~

12月になり職場も変わりましてイロイロばたぱた
?(T-T ))(( T-T)?

MHFは相変わらず、ちょこちょこやってますが
ブログやら検証やらの余裕なしな日々でございます。

ボウガン攻撃量、手付かずです (´;ω;`)ウッ・・・


リアルでもそんな、謎にアタフタしてますが
MHFも最近アタフタしてます。
防具揃えに。。アタフタアタフタ ふらふらりぃ~ん

今回はチラシの裏
[ 2007/12/11 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
