【MHF】ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

モンスターハンターフロンティアの駄文ブログ(゚∀゚) 攻略、解析そんなん出来りゃいいけど、多分無理w

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ 無期停止します 

思い出に残るコト沢山ありました。

ろくにクエにも行かず、チャットばっかりして、クエもぉバカなコトばっかりやって、
たまにちゃんとクエしててもチャットはカオスだったり

私には贅沢なくらぃ、ステキな人達ばっかり

ホント、楽しかった


ありがとう


みんなのSS紹介しょぅとしてたけど、
何故か撮り忘れてたり、アングルが変過ぎるのしかないとか、
逆に失礼だったりで、、ザンネンだけど、やっぱり止めました。。。

陰ながら私は一つの趣味?がぁりまして、それゎ
MH絡みの絵を描くコト。

が、客観的に見て あまりに ヘン杉 下手杉で
とても紹介できたもんじゃぁりません。
(ネコ描ぃて見せたら「・・・犬?タヌキ?何コレ?」とか言ゎれます。。ヒドイヨ・・・)
ヘルたんとかのスキルが羨ましいものです。
転じて、私にはもう一つの趣味?があります。

MH絡みのヘンなイラスト集めですw
これも結構な量ぁるんですけど、その中でも私がスキなの
折角なので紹介します。
既知かもしれんが、折角なので紹介します。
(絵師さんに尊敬と感謝を込めて)
(全て拾い物で誰にことわればイイかも分からなぃので、おもいっきり無断で紹介)



そして、このブログ 更新を終わりたぃと思ぃます。

肝心のMHFをする余裕がなくって、そもそもの検証をするってトコでいくと
まったくアップデートのスピードについていけない。
だから新記事がまったく書けなぃ、書く余裕もちょっと・・・なぃかな ;

過去ログゎ、こんにちのMHFの状況からみると
タブンもはや通用しなかったり、もっと効率のイイ手法ゃ装備もあるので
悲しぃかなそんな必要な情報でもなかったりすると思ぅんだけども
まぁ過去の思い出的なw 私自身の日記的な意味も込めてw 残しとこぅとは思ぃます。


最後の記事のメイン画像が転用(拾い物)ってゆーのも、微妙ですがw
思いを代弁してくれるような、ちょうどイイ感じでしてネw
[ 2008/09/03 ] MHF | TB(1) | CM(9)

近況 

新聞とか生まれてこのかた、まともに読んだコトなぃ。
TVもバラエティとかドラマしか見てなぃ。

世間の情報収集ゎ、
ヤフーニュースやら、アメーバやら、痛いニュースやら、
数日おきに一気に流し見て、世間の話題についてぃこぅとしてます。
(情報にかなり偏りが・・・)

DSのドラクエ5で、誰を嫁にする?
とぃぅ記事がありました。
それ自体ゎどぅでもょくて (ちなみに私ゎだんぜん (;´Д`)パパス! ハァハァ )

その関連記事に、DSソフト「99のなみだ」
とぃぅのがあって

「クックの涙」 → 音に驚ぃて落とすヤツ

と思ってしまぃました! ガチで。

もぅダメかもしれんね。。
[ 2008/08/04 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| でゎなぃ 

放置しすぎ かしら~・・・

イロイロぁったんです!しんどかったんです!

と、逆ギレしても どーせ今も見てる人がそんないなぃだろぅ
むなしす・・・・w


えと、まぁ その ぼちぼちイロイロ落ち着いてきた昨今

そろそろ Fにも戻りたぃなぁ~と思ってる次第なのです。。


3.0も登場しようとしてぃますね。
2.5なんかモロすっとばしてってか、まったくプレイしてなぃし (´・ω・`)
エスピ亜種ですかね?なんか塔頂上にいる茶色ぃヤツ。 見たコトなぃ

ちょぃ前、機会あって一瞬ログインしたトキ
マイガーデンに猫がわらわら一杯居てビックリしました。
猟団が赤・青に分かれて何かするやつも、よー知らにゃぃ。

いけませんね・・・辞めた訳でゎなぃクセに放置しすぎですね~

旧来からの皆さんに、会いたいな

3.0になったらまた実験できる要素も増えるかしら (・ω・´)
[ 2008/06/13 ] 雑談 | TB(0) | CM(13)

ようやくGet 

やーと、買ぇたぉ (^ω^) MHP2G

4/2に再入荷がぁるらしぃ・・・ガルムさん情報により、
今日あちこち張ってたら、昼頃現れたぉ (^ω^)

ぅへぇへへへ 
とったー
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


でも、Fもモチロン続けるです (≧▽≦)ノ
モンハンラブリ~
[ 2008/04/02 ] 雑談 | TB(0) | CM(11)

ステキなアプリ 

あー プログラム組めればこんなんしたぃなぁ~と思ってたヤツが、
登場しちゃぃました。 ステキです☆


『Jack's Avenue=じゃっくすあべにゅー』 様の、

DPS計算機【カラハリ】

他武器?知らね っと完っ璧ぃにヘヴィボウガン・オンリーなソフトです。
仕様ゎ『Jack's Avenue=じゃっくすあべにゅー』 様をよく読みましょぅ。
肉質が?な箇所もあったりしますが、任意で変更できるし問題なぃっしょ。

プログラム組めるってステキなコトね~♪


私も、ボウガン攻撃量一覧とかも更新せんとぃかんちゃけどね~ ダルグフッ
[ 2008/04/01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
今日のぉ言葉
profile

にゅけのプロフィール

Author:にゅけ
鯖:3
性:game'r系腐女子
時:深夜on
諸事情モロモロイロイロ、、現実って何なんでしょ~ね~
MHFはステキ過ぎなフレ様達のおかげで楽しく、また癒される場所でした。ほぼ引退な身ですが、それゎMHFのせいではなぃんです。
モンハンを愛する全ての人達と、私のフレ様方が幸せでありますように

Link
最近の記事
  • ブログ 無期停止します:9
  •  >乱丸
  •  >ヽ(`Д´)ノ ウワァ
  •  >yaboooo
  •  >HellWish
  •  >GALM
  •  >病院のクックが可愛くて悶える白桃
  •  >天美冬香
  •  >-
  •  >-
  • 近況:6
  •  >乱丸
  •  >ふりす
  •  >ふみ
  •  >yaboooo
  •  >HellWish
  •  >もも
  • ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| でゎなぃ:13
  •  >ヽ(`Д´)ノ ウワァ
  •  >ふりす
  •  >HellWish
  •  >Halcyon
  •  >GALM
  •  >乱丸
  •  >トオナ
  •  >にゅけ
  •  >yaboooo
  •  >おけーり
  • ようやくGet:11
  •  >乱丸
  •  >yaboooo
  •  >HellWish
  •  >にゅけ
  •  >GALM
  •  >にゅけ
  •  >ちぇりーん
  •  >フリス
  •  >にゅけ
  •  >はくとう
  • ステキなアプリ:0
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー


_
